2021/02/10 「マヨラー」です(笑)

「パム」は「マヨネーズ」が大好きな「マヨラー」です(笑)
 ・「マヨ丼」
 ・「マヨ卵丼」
 ・「マヨカレー」
 ・「マヨグラタン」
 ・「マヨドリア」
 ・「マヨミートソーズ」
 ・「マヨ汁そば」
 ・「マヨスライスチーズ」
 ・「マヨかけスライスチーズ+トーストパン」※スライスチーズと一緒にトーストすると美味!
 ・「マヨ蕎麦」※今は食べない
 ・「マヨうどん」※今は食べない
 ・「マヨラーメン」※今は食べない
等々、あらゆるモノに「マヨネーズ」をかけて食べます(笑)
場合によっては、「粉チーズ」がこんもりと加わります!(笑)

あの「マヨネーズ」の味が、元の料理に加勢してクリーミーで食べ易くなるんですよねぇ~!

#おいしいはたのしい #マヨネーズ #チーズ #粉チーズ #スライスチーズ #カレー #グラタン #ドリア #ミートソース #スパゲッティ #汁そば #トーストパン #蕎麦 #うどん #ラーメン

ありがとうございます!谢谢你!