見出し画像

普通ってなに?

自分が“普通”を離れてみて思ったことは、
“普通”なんて存在してないってこと

こうしないと、こう生きないとダメだ!
みたいなものはないってこと。

今までひたすらに“普通”でいなくちゃいけないと思ってたし、“普通”のなかでも一番優秀でないといけないって思ってた。
そうじゃないと周りに受け入れてもらえないんじゃないかって思って

一番頑張る自分でいたかったし、一番結果がでて、一番安心で、一番認めてもらいたかった

だけど、そもそも 
みーーーーんなに認めてもらう必要ってないのかも?って、考えるよえになってから一気に世界がキラキラしはじめて、そんな世界がものすごく魅力的で虜になった!

今生きてることが素晴らしくしあわせで、生きてるだけでなんでも出来る!
なんにでもなれる!
自分が想像できることは必ず実現するし、イマジネーションって本当に人の心の栄養になる🌱

ひとりひとりが輝く、このときめきがいっぱいの世界で、もう少し生きていけるのが最高に嬉しくてありがとうが溢れちゃう😌💓

以上!

#マインドフルネス #瞑想#일상 #데일리

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌