見出し画像

心のコンパス

シンドバッド!!!!!!
とりあえず一回聞いてきて!!!!今!!

https://youtu.be/Y3fRqHoT7L4

ディズニーのアトラクションのなかで1番すき!!!!!
一昨年ぐらいに乗ったときビビビ!!!っときた!!!
号泣よ 家で聞いてても魂が騒ぐ

今まで意識してなかった人も、今改めて意識して聞いてみてほしい!!!
これからの時代、もはやすでに、シンドバッドのような個人が必要。
みんなが同じことするんじゃなくて、
世の中の誰かにとって価値を提供していく人になる!
その誰かのために夢中になること!


ちなみに、私はこのアトラクションの後半に登場する“乱暴者のサルたち”にシンドバッドが声をかけるシーンがだいだいだいだいだいすきで、しっかり涙がでる

そんなに考えて乗ってなかったかもしれないけど、一回は意識して聞いてみてほしい。
価値観とタイミングが私とピッタリ合ったらきっと涙がでると思う

そして、最後にもう一回聞いてみて!!!

https://youtu.be/Y3fRqHoT7L4

よろしければサポートお願いします! 日々の学びに生かします😌