見出し画像

デトックスハーブパックでセルフケア

ナマステー!!

排毒師のめぐみです。

このナチュラルなハーブを使う

簡単セルフケアは

◉髪にコシやツヤボリュームがない

◉女性ホルモンが乱れてイライラ

◉排卵痛、生理痛がとにかく辛い

そんなお悩みが1〜2か月で

あれ?とわかるくらいの

変化を感じて

他人からも

「何かしたの?」と

聴かれるようになります。

(これが嬉しい!!)

ナチュラルな物で?

そんな効果出る?

私は最初、思っていましたが

インドは行ったことのある方は

わかると思いますが

パワーが強い場所!!

土壌が良い場所には

強いハーブが育つのです。

じゃあ、何万もする高額だ?

そう疑りましたが

セットを買うと何回も出来てリーズナブル!!

ショートの方:約14回 1回@660

ミディアムの方:約10回 1回@930

ロングの方:約8回 1回@1160

陥りがちな落とし穴


不調を改善しよう!

となった時に陥りがちなのが

①食事

②サプリや痛み止め

③治らないと諦める


食事はとても大切です♡

でも、めちゃくちゃ気をつけていたのに

「癌」になった知り合いがいました…

「食べた物」で身体が出来ています。

入れるものは大切なのですが

それ以前にやると良い事があるのです。


毒素排出


インドのことわざで

【汚れた布は1度洗ってからでないと

綺麗に染まらない】

というものがあります。


現代は便利になった代償で

(コンビニやファーストフード、

経皮からの毒素や電磁波)

残念なことに『毒素だらけ』です。

それが、身体に溜まっているのです。


不調を改善したかったら、まずは

要らない毒素を排出

良いものを食べる

この順番が重要です。


でも、『排出する』をしない方

とても多いのです。

しないというよりは『出来ない』

と思っている方が多いかもしれません。

不調を改善する為に

痛み止めやサプリを摂る方も多いのですが

まだ待って!自分の治癒力を信じて!

と思います。

私も利用する時ありますが

タイミングが凄く大切になるのです。

これから大切なプレゼン!という時は

ゆっくりセルフケアしている時間

ありませんよね?(笑)

時間が勝負。

とりあえず頭痛を薬で抑える!

その後に「何が原因だったかな?」

と考えて原因解決する事が大切です。


痛みは身体からのお知らせ


そして、「痛み」は敵ではありません(笑)

身体からの大切な「お知らせ」なのです。

肩が痛ければ

「肩に老廃物溜まってるよ」

生理痛があれば

「骨盤内の血流が悪いよ」

の身体からの「お知らせ」です。


それなのに、、、、

肩こり、PMS、生理痛

イライラ、浮腫、頭痛

あるあるー

みんなあるよね?(何か安心・笑)

仕方ないね!!

と諦めて放置したり

痛み止めなどで対処したり

してしまいます(T_T)

身体さんは「お知らせしてるのに…」

と悲しくなりますね。

悲しくなったら愛のムチ入りますよ。

「お知らせ」を無視して放置すると

「病気」になってしまいます。


病気になるとどうなる?


「病気」になると「時間」や「お金」が

奪われます…ギャフン!!(>_<)

奪われて「健康」に戻れるなら

まだ良し!!

でも「健康」に戻れずに「病気」に

なる方も多いのです。

ぜーったいに避けたいですよね?

(私もやりたいことあるし!

まだ死にたくない!)


痛みが出ている状態は「病気」とも

診断されませんが

「健康」ではありません。


未病の考え方


病気でもないけど、絶好調でもない。

そんな状態を

東洋医学(アーユルヴェーダ)でいうと

「未病」と言います。

「未病」を「健康」に戻すのが
アーユルヴェーダ!!
「毒素排出」方法なのです。

時間もお金もあれば

サロンでお手入れが最高!!ですが

・とにかく時間がないー!

・子供にお金かかるから2〜3万は無理!

という方も多いと思います。

(私もそうです>_<)


今回のコロナでいくらそこが

クリア出来ていても

外出禁止になったら困ってしまいますよね?


セルフケアの重要性


自分がサロンを経営していて

なんなのですが(笑)

私は今こそ

【セルフケアを強化すべし】

と思っています。

その術をいくつ持っているかで

自分の不調を改善出来る→

自分本来の力を発揮出来る

に繋がると思います。


私は生理痛やPMSがあり

その時期になると今の旦那様を

朝から攻撃していました…

「前からここが気になって

いたんだけどさぁ←チンピラ!」

(本当に酷かった💦)

今は痛みも乱れもなく

いつもと同じです(笑)

私と同じく

毎月生理時に彼とケンカする子が

「女性ホルモンの乱れだから仕方ないこと、

それを彼に理解させる説明を知りたい」

と言ったので

セルフケアをおすすめしたら

同じくPMSや痛みが

なくなり付き合いたてのように

仲良しに♡なったとご報告が

きましたよ。


身体が変わると心が変わるので

身近な人間関係(パートナー、家族、会社)

も良好になるのです(*≧∀≦*)


まずは自分の不調を改善しましょう!!

毒素を排出するのに

お伝えするのは下記のステップ↓↓


簡単ヘッドマッサージ

たった2分で目がパッチリ!!

代謝がアップ!!

画像1

デトックスハーブパック

1回でスッキリ感わかります。

イライラ解消に!

画像2


これらをわかりやすく

楽しくお伝えする動画付きの

デトックスハーブパックセット

http://padma-ayur.shop-pro.jp/?pid=154688144

がお得です!!

その他の商品はこちらから

http://padma-ayur.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1843160&csid=0


コロナ第二波がきても…

✴️不調無し!ご機嫌な自分でいたい♡

✴️生理痛やPMSで毎月揺さぶられたくない。

✴️髪を若返らせたい

✴️家族の毒出しもしたい。

画像3

やってみたーい!

スッキリしてみたーい!方は是非!!

不要なものを排出する習慣をつけ

いつも本来の自分でいれますように。


Padma公式LINEでは

キャンセル枠のご案内、お得な情報をお送りいたします。

皆さまのご登録お待ちしております。

下記をクリックすると登録画面に飛びます。

https://line.me/R/ti/p/%40829qdptb

QRコードでLINEの友だちを追加します。LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。                                  

画像4





サポート頂けますと嬉しいです。 頂きました資金は今後、皆様がおうちで出来る毒出しの商品の開発に 使わせて頂き、必ずや還元をさせて頂こうと思っております。