見出し画像

桜花爛漫。

愛知県森林公園/植物園
本日はおじいちゃまや
おばあちゃま
保護者のみんなで
民族大移動
遊牧民気分

晴れという
天候がために
写真映りの
コントラストも
新緑の緑に
高原の草色
竹林に紅葉の緑
枝垂桜のある小川のまわり
黄色い太陽と
真っ青の透き通る
輝く青い空

5キロある
森林公園内の有料公園も
オトナ220円で闊歩できる

無料の部分では
大勢の家族でテントを
たてる場所も難しい

早朝から
行ったにもかかわらず
駐車場も満車

しかし
有料森林公園部分では
人とすれ違うことも稀

併設のカフェで
ソフトクリームもあった
トイレもきれいだ

安心して野外を楽しめる

枝垂桜並木

足の悪いボクでも
時々椅子から降りて
地面の感触
大地を素足で楽しめた

写真を何枚も撮った
今日はその中から
お気に入りの二枚を
アップしておきます

トップ画像は
空と枝垂桜

文章中に
枝垂桜と小川です

もし愛知県に
遊びに来るときは
ぜひ検討してください

ジブリパークも近いです

今日はシャボン玉をしました
いとこはサッカーとか
ボールで遊んでました

大型犬を散歩させてる人も
たくさんいたので

触らせてもらったりしました



★上記名刺記事が自己紹介です★フォロー返しません★フォロー気軽に自由に外してください★コメント返信遅いです★コメント削除する場合あります★スマホもパソコンも保護者らに時間制限で借りるのでフォローしても読み切れません

いつもありがとう
今日は記事更新遅くなって
心配かけてすみません

朝が早かったので
なかなかスマホ
借りれませんでした

それじゃ
また
あした


追伸

頭痛が続き
熱は無いのですが
イヤな予感です
保護者らに
心配をかけたくなかった
だから
言わなかったら
どんどん酷くて

叔母さまは
大丈夫よと云うのですが
ボクはボクの
身体がよくわかります

生きる限り
世界平和に貢献します

必ずキミを幸せにする

読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました