見出し画像

有料ではありません。

ボクの
有料マーク記事
実際読みに
行ってください
有料ではありません
コメント制限記事です
と言いたくて
このタイトル

推しだらけの
人生
好きな作家さんは数多く
ひとりを選択する難しさ

本日もボクの好きな
クリエイターさんの皆様の
ご紹介です


ひいろ様
このかたの人となりが
とても好きです

自然体で
ゆっくり呼吸してて
のんびりと文章を
眺め読みできます

きっと
相手に負荷をかけまい
とする行動が
自身の独特なガーゼのような
柔らかさを
醸し出しているのかも

ベビー布団のように
手放せない
心地よさ

是非とも
すさんだ心を癒す
最高の頁へどうぞ

極上のリラックスが
体験できます

★上記名刺記事が自己紹介です★フォロー返しません★フォロー気軽に自由に外してください★コメント返信遅いです★コメント削除する場合あります★スマホもパソコンも保護者らに時間制限で借りるのでフォローしても読み切れません


キミが1人で産まれて
1人で生きてると
言い張る
ボクとの大喧嘩

1人で生きてる人など無い

産まれてスグ
柔らかいガーゼのような
産着を着るけど
どの国の綿だろうね
世界のあちこちで
キミの使用する生活用品の
それぞれを製作してる

真っ裸で過ごす人も無い
着てる洋服もどの国で
生産されただろう
原材料の糸は
どこの国だろう

未だに手で摘み
手で紡ぐ国もある
未だに子供達に
働かせる国もある

それぞれの苦労した
それぞれの生活用品を
ボクらは使って
生きている

それを意識することは
それぞれを
製作してる人への
感謝なんだ

十分な教育さえ与えられない
国々の子供達が働いて
できている製品の実に多い事

キミはちゃんと
生きてるか
命を無駄使い
してないか

世界に繋がる
自身の生活
自分の命

1人で生きてる人はいない
1人で生きられる人はいない

人は人と共に成長しながら
生きてゆく


今日もありがとう
またあした










読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました