見出し画像

夏の恋。

どうして
返信がこいないの
なぜ既読スルーなの

重いかな
ウザイかな

会いたくて
声が聴きたくて

予想もできない
キミの反応

キミの言葉
キミには何でも話せる

ボクの全てを
キミはわかってくれる

キミとボクは
1つだね

キミは知ってるよね
ボクのキモチ
わかってるよね

キミはキミの
人生の先を話してた

ボクは海外へ
互いの夢を語り合い
時がたつことも
忘れて
何時間も過ごしたね

互いのために
もう会わない方がいい

キミの云う
互いのためって
いったい
何のためなの

会えない時間が
増えるほど

キミのことばかり
考える

スキとか
そんな
気軽な想いじゃない

生涯かかて
大切なキミ

お願い神様
2人を離してしまわないで

どうか返事欲しいんだ
もう何日も
返事を待ってるよ

キミが云う
大切だからこそ
いそがない
ゆっくりいつまでも

キミと2人
もう何もいらない
キミさえ居れば

だから
どうか声をきかせて





★上記名刺記事が自己紹介です★フォロー返しません★フォロー気軽に自由に外してください★コメント返信遅いです★コメント削除する場合あります★スマホもパソコンも保護者らに時間制限で借りるのでフォローしても読み切れません

受話器の向こう
キミの涙声

会いたいの
会いたい
忘れないで
怒らないで

ホントに
ホントに?

忘れないよ
キミの姿は
あの日の
ボクの姿

あぁここに

わかるよ
ボクも同じ気持ちで
泣いた雨の日

忘れない
忘れないよ

会いたいね
せつないね



それじゃ
またあした

ありがとう


読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました