見出し画像

キミが世界を変える。

いつになったら
戦争が終わるの?
いつになったら
災害が無くなるの?

世界中の避難生活の人は
いつになったら
元の暮らしになるの?

どうして
争うの?

国ってなあに?
命より大事なの?

決まりってなあに?
何のために
できた決まりなの?
ルールって
誰のためにあるの?

どうして命令されて
知らない人を殺すの?

どうして殺すの
なぜ死ななきゃならないの?
どうして
死ななきゃならないの?

殺しちゃいけない
死んでもいけない
そこに自由は無い

人を殺してはいけない

もちろん自分の事も
絶対ダメだ

命は終わらせるものじゃない
大切にするものだ

キミが大切です

キミが世界を変えるひと
キミは素晴らしい人材です

今がどんなに苦しくて
悲しく辛い毎日でも

キミは必ず幸せになる
キミが日々に人のために
献身的につくしていること

誰もが知って感謝してる
皆がキミを尊敬してる

キミが気づかなくても
キミは皆の生きる希望

本当にありがとう
心からひとりひとりが
口にする
キミに逢えて良かった

キミが世界を変える
キミのおかげで
すべてが光に包まれてゆく






★上記名刺記事が自己紹介です★フォロー返しません★フォロー気軽に自由に外してください★コメント返信遅いです★コメント削除する場合あります★スマホもパソコンも保護者らに時間制限で借りるのでフォローしても読み切れません

キミが幸せになることが
ボクにとっても
最高の幸福なのです

誰もが誰かの幸せを
真剣に願い祈る
そんな世界になるといい

キミが思うより
世界は光り輝いてる

またあした

いつもありがとう


読了ありがとうございます 世界の片隅にいるキミに届くよう ボクの想いが次から次へと伝播していくこと願う 昨年のサポートは書籍と寄付に使用しています 心から感謝いたします たくさんのサポートありがとうございました