見出し画像

コロナと私の日常2-69

69日目 10月26日(月)

今日はインターンもないので、ゆっくり起きる朝。こんなに寝てるのに、最近くまが酷いのはなぜだろう。原因を教えてくださいだれか。

珍しく朝ごはんを食べる。とは言ってもサラダチキン。一つでもわりとお腹いっぱいになることに気がついた。なかなかいいな、こいつ。それからオリーブを少しつまんで、ジムに行く準備をする。今日は福岡に行く前の最後のジムなので、がんばる。

ジムに向かう。月曜の神田はサラリーマンでたくさんだ。今日のトレーナーのお兄さんはスパルタだった。もう無理です!無理です!言うてるのにまだまだァ!とかいって超ドSだった。しんどい。しかも今まで一回も触られたことなかったけど、初めて体に触られました。別に気にしないけど。気にしないんだけどサ!!いい人だったし。スパルタで疲れすぎて、精魂尽き果てた。

そのまま東京駅に向かって、彼女とデート。こんな疲れるジムの後でも会いたいと思えるんだから凄いよね。こんなに会ってるのに飽きないので、なんか本当に私たちめちゃめちゃ相性いいんだと思う。普通に。いや惚気ではなく事実だからまだ聞いて。でもだからこそなんて言うか、お互い依存しそうでちょっと怖い。私が福岡に行ったら2週間会えないのでとっても寂しいけど、逆にちょうどいい距離を保ついい時間なのかもしれない。なんてことを思う。

今日も散歩コース。KITTEの屋上的なところでのんびり東京駅周辺を眺めた後、東京タワーまでお散歩する。めちゃめちゃ歩いた。今日は晴れていてとても気持ちがいい。秋晴れって、きっとこう言う感じだろう。芝公園でのんびり休んで、キャッチボールをする小学生を眺める。平和でいいな。こういう日がずっと続けばいいのにな。なんてね。

彼女おすすめの定食屋さんのある白金高輪まで歩くことにする。道中、めちゃめちゃ東京タワーが綺麗だったので記録🗼

やっぱりスカイツリーより東京タワーだなと思うのね。この赤くてオレンジくて落ち着く色合いが夜空に最高に映える。日本って感じがする。生きててよかった。

めちゃめちゃ歩いてようやく到着。きらぼし食堂。ご飯は最高においしかった。白米、今日も食べてしまいましたすみませんでした。ジムに行ったし歩いたしカロリーと糖質は相殺されたと思っておく。そういう感じで、今日も夜。

タリーズで暇を潰して、クッキーを食してしまう🍪あかん。今日も彼女が最高にかわいい。天才。ツンデレだけど。急に冷たくなるから困っちゃうな。まあそこも猫みたいでいいんだけどね。ご飯を食べた後なので、眠くなってきた。品川駅まで歩いてから帰ることにする。

高輪ゲートウェイ駅を初めて近くで見た。でかい。そして綺麗。すご。こんな感じなんですね。名前からしてちょっと舐めてた、ごめんよゲートウェイ。誰なの名付けたの。語呂はいい感じだけどもあまりにもださい。なんやねんゲートウェイて。

そんなこんなで帰宅。今日以降はあんまり会えなくなるので寂しいな、と別れを惜しみつつ帰り道。明日の研修に思いを馳せる。ああ、嫌すぎる。また一日中拘束されるんだわ。明日の日記で書くこと、たぶん研修しかない。もうわかる。すでにわかる。あ〜〜憂鬱だ。テストもあるし、朝早いし、夜遅いし。でもこうやって思うからダメなんだと改心。

も〜明日の研修楽しみすぎる!!!ほんとに超楽しみ!待ちきれない!はやく寝よ!!!

そうやって自分を鼓舞してオフトゥンに入る。

ああ。今日は、11Km歩いた。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?