どことなく永山瑛太似の21歳大学4年生。健康優良女子。コロナでも就活しています。日々の想いを気ままに呟きます。ラップもたまにします。コロナ引きこもり日記、はじめました。

【コロナ引きこもり日記】29日目

29日目 6月5日(木) 最近、億劫になっている。 目を覚ますのも、働くのも、勉強をするのも、この日記を書くのも。 このままでは、廃人になってしまいそうだ。 ダメ人間…

【コロナ引きこもり日記】28日目

28日目 6月3日(水) ふ、と目が覚める午前7時半。 今日はインターンで朝が早いので、遅刻しないように身体に染み付いているようだ。そのまま1時間ほど寝て、ギリギリに起…

【コロナ引きこもり日記】27日目

27日目 6月3日(火) なんだか、物凄く変な夢を見た。内容は言えない。覚えてるけど言えない。 なぜなのか。寝ても寝てもくる眠気。 授業開始の3分前に起きる。オンラ…

【コロナ引きこもり日記】26日目

26日目 6月1日(月) 地面の揺れを感じて、目が覚めた。 地震だ。時間もわからないけど、たぶん朝。 アラームが鳴る前。 とうとう、6月になった。 ついいつもの癖で、5月…

【コロナ引きこもり日記】25日目

25日目 5月31日(日) 今日は、5月最後の日。 特に何もないけれど。 昼ごろにのそっと起き上がる。 ああ、今日もクズだ。 ランチに、エッグベネディクトを作る。 そんな…

【コロナ引きこもり日記】24日目

24日目 5月30日(土) ふわぁとでかいあくびをして、今日も起きる。 早起きは、やっぱり向いてない。 猫を、飼いたい。 最近、無性に猫を飼いたい。あの柔らかな毛並みに…