見出し画像

コロナと私の日常2-47

47日目 10月4日(日)

TOEICのために早起きする日曜の朝。

ところでこのトップ画像のクリエイターさんのイラストが好きだ。わりと頻繁に使わせていただいています、感謝。

朝ごはんはキウイ。うまい。さいきん、フルーツがうまい。ろくに勉強の進まなかったTOEICを受けるのは、とても気が進まない。しかし受けるしかないので受ける。人生、そんなかんじ。

この間、SNSで知り合って初めて会った可愛い友達に「健康優良児っぽい」と言われたけど、本当に健康優良児っぽい生活習慣になってきていて草。ジムに通い初めてから炭水化物をとるのを控えて、糖分をなるべく摂取しないようにしている。まあ、昨日はドーナツを食べてしまったし、今日もTOEICが終わった後、コメダ珈琲で耐えきれずコーヒーゼリーを食べてしまいました。すみませんでした。謝罪会見は後日開きます。

でもわりと、体の調子は良い気がする。相変わらずまだ筋肉痛は治らないし、肌荒れも全然よくならないけれど、ちょっとずつ肌の調子がよくなってるしこの食生活にも徐々に慣れてきた。

そんな感じでTOEIC会場へ。行く前にコンビニでサラダを買ってイートインスペースで食べた。このくらいのサラダ、自分で作れよと心の底から思う。がんばろ。

出来のほどはよくわからん。前回と同じくらいの点数になる気しかしない。リーディングの途中、外で右翼みたいな人たちが大声で叫び始めて、うるさすぎて思わず笑ってしまった。リスニング中だったら「うるさいんじゃボケこちとら金払って試験中だぞ!!!!!!」とガチギレしていたかもしれないくらいにはうるさかった。おかげで途中からリーディングの内容が1ミリも頭に入ってこなかった。勘弁してくれ東京。たのむよ。

そんな感じで内定先の試験の勉強もやばいのでコメダ珈琲でお勉強する。今日すごい勉強してて偉すぎ自分、と思っている。たとえ甘い飲み物を飲んでしまっても、こうして定期的に自分を褒めないと人生やっていけない感じになっている。でもこういうのがわりと大事ではないかと思うのは、私だけだろうか。

みんな!!!自分のことは自分で褒めていこうな!!!よろしく!!!!今日も生きてて偉い!!!!!

そんな感じで今週も乗り切った。ああ。今日は、人と話したい。

おやすみ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?