見出し画像

気分一新の衣替え

急に暖かくなってきたので衣替えをしようかと考えていたら、この2日間は雨も降り肌寒くなってきてしまいましたね。

気分も盛り下がってしまったので、止めようかな?と考えていたのですが、あえてその気分に反した行動をしようと決意!ユニクロとGUで必要な洋服もネットで購入してあったので一気に出し、クローゼットの冬服はクリーニングに出すために洋服の状態を確認しながら一気に袋詰め!

そしたら、穴の開いているセーターが出てきました…これを着ていたのかと思うと少し恥ずかしくなりました(笑)。

1時間半くらいで衣替えが終わって、クローゼットを見た時に若干の達成感と春夏っぽさを感じさせる洋服をみて気分があがりました!

やっぱり、自分の気持ちを形成するのは自分の言動によるものなんだなぁって改めて実感したお話でした(笑)。

それにしても、最近のGUのセットアップはカジュアル感が抑えられてきていて普通に使えるのでコスパ最強説!上下2着で9000円は魅力です!



この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?