見出し画像

#97 オヤジのエプロン 新人

今日も雨

春休みになったというのに毎日雨が降っている
子供達は体力をもてあまし 家の中をグチャグチャにする
暴れるか、LEGOをするか ゲームの世界に入るか
どっちみち おしゃべりな子供達の口が閉じる事はない

長男が何かゴチャゴチャ呟いている中で
 「今日も書き終わった。。。」と言っているのが聞こえた
なにやら 自分のiPadで小説?を書いているらしいのだ。
覗いてみると 短いストーリーをいくつも書いていた。
この先 誰にも読まれずに iPadの寿命とともに消滅するくらいなら 誰かに読んでもらったほうが消化する

そこでオヤジの出番
SNSで 小説投稿サイト と検索し

色々な人のレビューを参考に 
小説家になろう と カクヨムの2つをチョイス
早速 登録をして 長男が書いた物語を初投稿

まぁゲームオタクの小学生が書いたストーリーなので多目に見てほしいのですが 書き溜めてある物語を数日おきに連載していこうかなと思っています是非 覗いてみてやって下さい。

小説家になろう  検索 キアリナ
カクヨム ユーザー検索 キアリナ で投稿しています

https://kakuyomu.jp/users/kiarina

親バカすぎですが よろしくおねがいします


#97 オヤジのエプロン
   初投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?