見出し画像

D58-2 生物の進化を支配する宇宙の生物遺伝学的基盤 アリシア・アラウホへの報告 [1]

#OOMO
#UMMO




UMMOAELEWE
言語 英語
部数 1

アリシア・アラウホ
マドリッド

WAAM (宇宙)に生息する生物の生物遺伝学的基盤


地球の一部の人々は、私たちの社会構造の政治的特徴について、しばしば私たちに尋ねてこられます。

それは法治民主主義国家の特徴を持っているのでしょうか?

法治社会国家なのでしょうか?

社会主義特有の構造なのでしょうか?

自由主義社会の古典的な特徴を持っているのか、それとも逆に、ヒトラーのドイツ、スターリンのソビエト連邦、フランコ将軍のスペイン、トルヒーヨのドミニカ共和国の全体主義を彷彿とさせるような強固な足場を持っているのでしょうか。

もしそうでないなら、古代の神権国家であるチベットに似ているのか、あるいはUMMOが4人のOEMIIによって統治されているという事実から、寡頭政治や多頭政治の特殊な形態であると考えられるのでしょうか。



別の考え方では、私たちがOYAA(寒冷星)で到達する知性のレベル、つまり、私たちの社会ネットワークの進化的な発展の現在の段階で、私たちの神経脳が到達する発達の度合いに質問が向けられているということになります。



どちらの質問も、一見無関係に見えるかもしれません。

しかし、客観的かつ体系的に分析すれば、それらの相互依存関係に充分な光を当てることができるだけでなく、正しく解釈するためには、まずUMMO人類の社会政治的、心理社会的、脳科学的発展の本当の根源を探らなければなりません。

したがって、私たちの政治組織や、胎内のOEMIIの胚の中で発達し始める知的能力の分析といった気の長い主題に踏み込む前に、進化を支配するメカニズムについて(一般的なレベルで開示されてはいますが)全体的な展望に頼る必要があるでしょう。


以下の段落では、私たちが非常に重要であると考えるいくつかの問題についてお知らせします。

場合によっては、核染色体の構造、遺伝子の突然変異、遺伝暗号や生命の基盤など、地球の生物物理学者にとって今日ではほとんどおなじみの概念を思い出させることもあるでしょう。

しかし、たとえ生物学の専門家でなくとも、皆さんがよく知っているはずのこれらの概念と並行して、地球上の生化学の専門家がその存在に気づいていないような極めて重要な啓示を、私たちは皆さんに提供するつもりです。

これは、ある進化のメカニズムを理解できないものにしていたいくつかのギャップ(例えば、生物の退化や退行を引き起こす代わりに、体構造の改善を引き起こす内部突然変異)を説明するのに役立つでしょう。

私たちは、これからあなたにするこれらの啓示を非常に重要なものと考えていますので、地球の兄弟の生物学者たちにこれらのことを知らせるよう、あなたに呼びかけます。

これらの記述は、BAAYIODIXAA(後で説明する非常に重要な要素)を探すための研究を計画する際の指針として役立つことでしょう。


このような生物遺伝学的基盤を説明する前に、最後に私たちにご質問ください。


「UMMOの政治形態、人類の社会的基盤、習慣、生活様式、工業化、その他UMMOのOEMII種を特徴づけるすべての要素を模倣することによって、地球の国家憲法を修正することは可能でしょうか? 」


客観的かつ完璧に分析した回答は「今は決してそうすべきではありません」。

さらに、知的な地球人なら誰でも同じ結論に達することができるのですから、私たちがそれを明らかにする必要はありません。


その一方で、この質問は、年齢の幼い子供が誘導ミサイルを発射できるかと問うのと同じくらい素朴なものでしょう。


この発言は、地球人の感性と自尊心を揺さぶるかもしれません。

まるでUMMOの兄弟姉妹が、惑星OYAGAA(地球)から来たホモ・サピエンスに対して軽蔑的な概念を持っているかのように思えるからです。

私たちUMMOの人々は、あなた方を私たちと比べて単なるUUGEEYIE(子供)だと判断しているかのようです。


しかし、その誤解からくる怒りの特性は合理的でも正当化されるものでもありません、なぜなら、私たちのあなた方に対する態度は、決して軽蔑的なものではなく、あなた方が進化の過程で私たちよりも進んでいない段階であることを考慮し、常に深い尊敬の念を抱いているからです。


私たちがOEMII(身体)の精神的な充足に言及するとき、つまりあなた方が成人期と呼ぶ状態に言及するとき、私たちが惑星のマクログループの基準枠に言及していることを忘れてはなりません。

これは相対的参照です。間違いなく、大人はUUGEEYIE やそのグループの若者とは異なる精神を持っています。

成熟した豹の一次反応は、子豹のそれとは異なるに違いありませんが、現在の地球人は、UMMOのOEMII(人間)のように、絶え間ない進化の過程にある存在であることを忘れないでください。

私たちが住んでいるUMMOと地球の物理的および歴史的枠組みは大きく異なり、UMMOの地質学環境、大気環境、放射性環境、重力環境、静磁気環境、化学的環境は、あなた方の惑星のそれとは時に著しい相違があることを念頭に置けば、これは当然のことなのです。


例えば、大気による保護が強化されたことで、宇宙放射線による外的変異の劣化作用から免れ、一部の門(Philum)の変性の度合いが小さくなり、人種間の変異がほとんどなくなったことを忘れてはなりません。


これらすべての要因は、理性的な生物が住むすべての惑星において、人類の身体構造は基本的に類似しているものの、生態学的環境は異なっていたため、各惑星の社会的マクログループに特有の特徴を与えています。


加えて、私たちのUMMOにおける前駆類人猿のヒト化から現在の時代までの期間は、地球における同様の期間よりもはるかに長く、このような条件下では、私たちの文明の程度が地球よりも高度であることは驚くべきことではありません。


生物は一連の要因によって段階的に発達していくことはご存知でしょう。

地球の生物学者は、人類を人間に変えることができるこれらの進化の変化を、外部からの放射線と環境選択によるものだとしています。

遺伝子の突然変異はすべて、生物の構造的変化につながります。


しかしこれは、いくつかの誤った要素を含む不完全で曖昧な真実なのです。

私たちは、WAAMの生物遺伝学的法則と生命の進化を支配する真の要因を発見しました。



充分にご注意ください


あなたは、動物や植物の組織が何百万もの細胞からできていることをご存じでしょう。

地球の用語を使って、これらの細胞では4つの重要な要素や部分が分化していることを思い出してください。


原形質と呼ばれる複雑な塊

核と呼ばれる中心の塊

細胞を取り囲む膜

核を取り囲む膜

鶏の卵に大きく発達した細胞の教則的モデルを見ることができます。

白身は原形質、卵黄は核、細胞膜は殻で表されます。


ただし、このモデルは非常に原始的です。

なぜなら、例えば細胞膜は、前述の殻のような硬い包膜よりもはるかに複雑なのです。


あなたは、細胞核の中に染色体と呼ばれる糸状の構造が統合されていることを学ばれたことでしょう。

これらの糸状の複合体は、生命の神秘の一部を含んでいるため、非常に重要です。その謎について、私たちは長い年月をかけて解明してきました。


実際、各染色体繊維には、私たちが「IGOOA ENMEE」と呼び、あなた方が「遺伝子」と呼ぶ、遺伝的な特徴を保存することができるモジュールがあることを、あなたはご存知でしょう。


生物物理学を知らない人のために、XAAXADOO(染色体)を秘密のメッセージが書かれたミシン目の入った紙テープに例えることができます。

一連のミシン目の一つひとつが文字を象徴しています。このコードでミシン目を入れたテープ全体が、そのメッセージの全文を表すことになります。


XAAXADO(染色体)に込められたメッセージは、基質中の情報内容が他の兄弟と異なる特徴を持つように指示することに他なりません。

染色体は、それを持つ生物にハトや爬虫類とは異なる命令を指示します。


それぞれの IGOOA または遺伝子は、定義された特徴を表します。

目の虹彩の青色、直腸の形、地球のホッテントットの皮膚の黒い色素などです。


例えば、銃弾などの異物が紙テープに当たり、新しい穴が開けば、間違いなくその文字のひとつが変わってしまい、おそらくそのメッセージの意味全体が大幅に変更されるでしょう。

また、放射線(X線、高速中性子線、電子線など)が染色体に当たれば、その生物の新しい子供の目が茶色くなったり、あるいは怪物に変化してしまうほど、染色体が変化する可能性があります。


遺伝コードは、メッセージの込められた穴のあいたテープという単純な比喩よりも、はるかに複雑であることは確かです。

地球の専門家たちは、こういったことをすべて知っており、遺伝コードの詳細な構造も知っています。


先に進む前に、XAAXADOO(染色体)の内部構造を確認しておく必要があります。

これらの重要な繊維を分析した適切なテキストが見つからない場合に備えて、このトピックを簡単に説明した付録その1を同封します。

染色体に関する地球の生物学者の結論は、タンパク質鎖とその染色体に関する点とあなたが現在の仮説でいくつかの間違いを犯した染色体の機能を除いて、永きにわたるXEE(高温の星IUMMAの周囲のUMMOの移動に相当する一時的な単位)以来、私たちがXAAXADOO(染色体)について持っている概念と大きな違いはありません。


テキストにコメントして休憩します。


(付録1を読んでください)


放射線のどんな線量も、それがいかに些細なものであっても、影響を及ぼさないことはありませんし、致命的な突然変異を誘発する可能性もあるのです

ですので、ある種の地球の産婦人科医が細心の注意を払うことなく妊婦を放射線検査や放射線撮影にかける無意識が私たちには理解できません。


もしXAAXADOO(染色体)に突然変異がなければ、生物は何百万年もの間、その構造を保ち続け、どの惑星でも進化は起こり得ないでしょう。

軟体動物は変形することなく、世代から世代へとその形態を繰り返すことでしょう。


しかし、地球の生物化学の専門家たちは、突然変異という、生命のコードを修正する偶発的な現象が、ほとんど常に肯定的な意味(定向進化)で生じ、種を完成させ、その形態、神経系、感覚器官、物理的刺激をとらえる器官を進歩させ、世代を重ね、新しい突然変異が生じるたびに、その複雑な有機的メカニズムをより完璧なものにしているのはなぜなのかと自問しています。


放射線とその遺伝的作用を、標的(染色体)に向けて発射された弾丸の影響に例えるなら、ギリシャのパルテノン神殿の柱に弾丸を撃ち込む射手を想像してみましょう。

(よほど下手な射手でない限り)弾丸の衝撃が、周柱のほっそりとした輪郭を損ねる代わりに、石の柱頭に美しい花冠や優美な女像柱を刻むと考えられるでしょうか?


人類の脳化プロセスが改善され、未来の世代が、私たちの祖先のように補助的なアルゴリズムに頼ることなく、数学の問題を精神的に解決できるほど完成された大脳皮質を享受できるようになるなんて、どうしてあり得るのでしょうか?


ただ、中性子や重陽子をランダムに衝突させるだけでいいのでしょうか

IXOOURAA(デオキシリボ核酸)に衝突するヘリオンが、チミンやグアニンの分子の位置を変えるだけで?

最も可能性の高いケースでは、それらは遺伝子の異常を引き起こし、その結果、腕が萎縮したり肺が欠けたりした怪物のような存在となるはずです!


この生物発生プロセスの謎を発見したのは、私たちの科学者、AOYOO217の息子であるAOYOO221です。


はるか昔、クリプトン原子(あなたもご存知の希ガス)が人間の脳内で発見され、この発見の重要性が明らかになりました。

それは、魂と肉体(BUAWAAとOEMII)をつなぐ役割を果たす、地球人の知らない人間の第三の因子、OEMBUAWにほかならないのです。


69 XEE前、INNAI 2の息子INNAI 3はYIE(ヒトの女性)の卵子とAAGA IEGOSAA(地球の猿に似た類人猿)の精子を使って実験室で受精実験を行い、地球の化学者がデオキシリボースと呼び、私たちがUUDUA GOOと呼ぶ糖の構成原子の空間的位置を検証していました。

この糖の分子は女性の卵子の核の中にありました。彼はいくつかのクリプトン原子の存在を検出して驚愕しました。



これらはデオキシリボ核酸のらせん鎖の末端にあり、共通の軌道で回転するいくつかのペア(画像2)を形成していました(合計86の二原子セット)。実質的に平行な軌道面は共通の軸を持っていました(画像では[A.-B.軸])。同時にこの軸は調和振動運動を表しており、周波数と振幅が温度の関数(摂氏35度では0.2メガサイクル)でした。


このように規則正しい一連のクリプトンガス原子は、ヒトや多細胞動物の生殖細胞でのみ検出されました。

その発見は他の細胞にも拡大されたのです。


なぜこれまでこれらの原子を発見できなかったのでしょうか?

このグループは86個の原子で構成されていますが、この数はモニターして検出するには小さすぎるということに留意してください。

希薄度の高いクリプトンガス1立方ミリメートルの中には、統計的に約10^9[一億]個の自由原子が数えられることを覚えておいてください。


科学者たちの最初の仮説は、このクリプトンをOEMBUAWW(すでに言及した人間の第三因子)と特定することでしたが、彼らが非常に驚いたことに、その素粒子のエネルギーレベルには電子コード化の兆候は見られませんでした。


この研究は、AOYOO221が調査を開始するまで、9XEEに渡って継続されました。


彼が最初に立てた仮説は見事に崩れ去りましたが、最終的にはクリプトンの86個の原子からなるBAAYIODUUの機能の真の意味をついに発見するという栄光をもたらしました。



BAAYIODUU(一連のクリプトン原子)の生物遺伝学的機能


AYOO 221は当初、これらのクリプトン原子はすべての生物の性細胞の中で不活性なままであると主張していました。

それらはクリプトン原子の供給源(彼は誤った仮説を立てました)を形成し、このクリプトン原子は、将来、脳へ移動してよく知られているOEMBUAW(第3の人間因子)を形成するというのです。


この仮説が実現可能であることを証明するために、彼は134種の脊椎動物から雄の生殖細胞(精子)を選び、対応する分析を行いました。


これらのクリプトン原子の電子分布を分析したとき、AYOO 221を補佐する専門家たちの驚きは並大抵のものではありませんでした。


ご存知のように、電子はそれぞれの素粒子レベルで瞬間的な位置を占め、その確率関数は偶然に支配されています。

不確定性の原理があり、各電子は異なる点(私たちはこれらの位置をIBOZOO WOOと呼んでいますが、 3 次元空間内の数学的な点の概念と混同しないでください) に位置する不確定性の原理があります。


しかしこれらの原子では、その位置は明らかに不可解な同期性に支配されていました。異なる精子のBAAYIODUU鎖の相同原子は、同様に同期した分布をしていました。

まるで時計が一斉に動いているかのようで、そのような振る舞いを刺激する隠れた放射線の放出があるのか、あるいはすべての電子が神秘的な共鳴現象によって同じパターンに従っているかのようでした。

そして、研究対象の細胞が近接していることが、このような共鳴効果を引き起こすと推測できました。後に、UMMOに存在するすべての生物は、そのBAAYIODUUで同じように動くことが発見されました。


(この現象が宇宙論的なものであることは、ずっと後になってから認識されるようになりました)理論と経験がこの現象を決定的に裏付けました。

例えば、他の惑星の生物も同じ現象を示しました。1951年、私たちは地球のOEMIIのヒト細胞でこの原理を証明し、その普遍性を再び確認しました。UMMOや他の惑星のBAAYIODUU原子と完璧に同期したのです。


しかし、そのことに驚く必要はありません。

それどころか、次の文章でBAAYIODUUの真の機能を説明すれば、論理的に思えるでしょう。そのときあなたは、この至上命題的な発見にもかかわらず、生命を支配する最も奥深いメカニズムを理解するというゴールに、私たちがまだほど遠いことを理解するでしょう。

デオキシリボ核酸に封じ込められた遺伝暗号は、WOA(神)に触発された生命によって生かされている物質の挙動を説明する要因の鎖のひとつに過ぎないことを理解するでしょう。


付録1を飛ばして本文に進みます。



付録1


XAAXADOO (染色体)とは、生殖期の細胞の核に見られるフィラメント状の構造で、クロマチンと呼ばれる成分からできています。


XAAXADOO(染色体)の構造は複雑で、私たちの重力可視化装置で拡大すると、原子の長い集合体のように見えます。

実際の構成要素は地球の生物学者に知られているので、あなた方の付けた名前を使うことにします。


(IXOUURAA) デオキシリボ核酸(DNA)

(UOUORAA) リボ核酸(RNA)

(NOI OULOO)ヒストン

(DOA DOEE)プロタミン

(IXIMOO) 特殊タンパク質


IGOOA(遺伝子)のプログラムコードを運ぶデオキシリボ核酸(DNA)は非常に重要です。

DNAに象徴される情報は、それぞれの動物や植物の特徴的な形質を具現化するための命令を実際に「指示」しています。このプログラミングと現実化のメカニズムを見てみましょう。


IXOURAA(RNA)はらせん状の空間構造(二重螺旋)です。



その最も重要な成分は

(IOGAARAA)リン酸


(UUDUAGOO)デオキシリボース糖


(IXOIAROO)アデニン(ヌクレオチド)


(IUAGAROO)チミン(ヌクレオチド)


(IDUIROO) シトシン(ヌクレオチド)


( IVOOROO) グアニン(ヌクレオチド)


これらの構成要素は次のようにつながっています。


これらは前述の二重らせんの一部分を形成しています。


最後の4つの構成要素(アデニン)(チミン)(シトシン)(グアニン)の相対的な位置は、一見気まぐれなやり方で交互に配置されていますが、まさにこの4つのIGOOMII(CODEの象徴的要素)の分布が、メッセージを伝えることを可能にしていることにご注意ください。

それぞれの4つのバンドまたはペアは、IGOOA(遺伝子)のシンボルを表すことができます(これは数ある遺伝子シンボルのひとつです)。


IGOOA(遺伝子)を表す文字


このプログラミングがどのようにタンパク質の製造に反映されるのでしょうか?

その過程はまったく未知というわけではありません。

リボ核酸(UOUORAA)の2本の鎖(RNA)。その構造はデオキシリボ核酸に似ていますが、それほど複雑ではありません。




デオキシリボ核酸と区別する(UUDUINOO)リボース鎖を象徴しています。


これらは異なる機能を持っています。


まず第一に、リボ核酸(UOUOURAA)鎖を2種類に区別する必要があります。


最初のBは、デオキシリボ核酸のコード化されたメッセージAのコピーです。


二番目のCは、アミノ酸(IXI)を運びます(アミノ酸はタンパク質の実際のモジュールまたは鎖であることを覚えておいてください)。


この過程は、リボソーム、酵素、そしてAIGOOXAADAと呼ばれる未知の因子も関与するため、より複雑ですが、生物化学の初心者にも理解しやすい比喩やイメージを使って図式化してみます。



第一段階

染色体には、(最後の突然変異以降)デオキシリボ核酸中のヌクレオチドの位置に応じて符号化された記号列があります。

これを地球のモールス信号で暗号化したテープだとします。

工場長の事務所に保管されています。



第二段階

細胞の核ではリボ核酸の鎖が形成されます。

前のものの暗号化されたコピーです。この鎖は、核から細胞の原形質を通過して、メッセージを運びます。


エンジニアが上記の事務所で前のテープをトレースし、製造工場に持ち込みます。



第三段階

一方、細胞質には数多くの種類のアミノ酸が存在します(タンパク質分子はこれらの異なる種類の成分から構成されていることをお忘れなく。

あるタンパク質鎖は、こうして結合したアミノ酸の種類と順序によって別のタンパク質鎖と正確に区別されます)。


各アミノ酸は3つの記号のキーシンボルでコード化されています(デオキシリボ核酸に封入されたコードに対応します)。

そして、コード番号がメッセージに対応するアミノ酸だけが、リボ核酸鎖または鋳型の上にはめ合わされて配置されます。


こうして統合されたタンパク質鎖が、それぞれの生物の構造を形づくります。

こうして、それぞれの動物や植物は、(XAAXADOO)染色体マトリックスにコード化された命令に従って「作られた」のです。




ほぼご存じのプロセスを説明するために一区切り付けました。

あとは、XAAXADOO(染色体)自体にどのように命令がコード化されているかについての分析です。


4 つのヌクレオチド、アデニン (IXOI AROO) 、チミン(IUAGAROO) 、シトシン (IDUIROO) と グアニン(IUOOROO) の数学的順列が、遺伝的性質を部分的にコード化するのに充分であることはおわかりでしょう(コード化の他の側面については簡潔にするため説明していません)。


放射線(例えば中性子)がデオキシリボ核酸の二重らせん鎖に当たるとどうなるでしょうか?


染色体の破壊や切断がない場合、衝撃は少なくともヌクレオチドの順序の変化をもたらす可能性があります。

それはヌクレオチドの解釈上の意味を変え、IDUGOO(突然変異)を引き起こすと言われています。



しかし、すべてのIDUGOO(突然変異)が外部からの制御不能な放射線(宇宙線、核兵器の爆発など)によって引き起こされるわけではありません。

例えば、トカゲのような爬虫類の一種は、湿地帯で何千年も生きることができますが、ある日突然変異が起こり、水中を快適に泳ぐことができる大きな掌膜を持つ新種のトカゲが誕生するのです。

何が起こったのでしょうか?


次の段落では、私たちが発見したBAAYIODUUという名のプロセスで86のクリプトン原子が果たした役割を詳述します。


休憩します。

この記事が参加している募集

#宇宙SF

5,985件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?