スクリーンショット_2019-07-19_13

【リリースノート】 「誰と過ごしたか」「どこで過ごしたか」を記録しやすようになりました

今回のリリース内容

時間記録フォームのオートコンプリート機能で、カーソルを当てたら、これまで入力した項目を全て表示するように変更しました。

「ゲスト」や「場所」も一緒に記録しておくことで、「最近会っていない人と久しぶりに会おう!」と思ったり、「いつも同じ場所に行ってしまうことに気づいて、いつもと違う場所に行こう!」と思うきっかけにしてください。

所感

開発中の次の機能は、時間の使い方を振り返る機会を増やしてもらうための機能です!
ユーザーの方から、入力作業を頑張っても振り返るタイミングを確保するのが難しいとの声をいただきました。
なので、週に一回、記録されたデータを集計した結果をメールで送信する機能を実装中です!

乞うご期待ください😀


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
「Googleカレンダーをグラフ化できるサービス」Owntime🕐サービス開発に役立った技術的な話や、サービス拡大のために行ったマーケティング的な話を記事にしていきます🖋 https://owntime.io
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。