Image_from_iOS__2_のコピー

【Googleカレンダー連携】イベントを合算できるようになりました

大幅リニューアル後、お褒めの言葉をいただけて、大変嬉しく思い、黙々と開発を続けております!

リリース内容

赤枠内の「合算したいイベント」にまとめたいイベントの名前に含まれている同一の文字をカンマ(読点でも可)区切りで入力してください。
入力された文字を含むイベントは、合算されてグラフに表示されます。

スクリーンショット_2020-01-14_21_44_14

合算したいイベント内に「仕事,食事」を入力してみます。
入力前

スクリーンショット 2020-01-17 9.38.10

入力後

スクリーンショット 2020-01-17 9.38.48


所感

自分がどれくらい何に時間を使っているのかは、意外と把握していない方が多いのか、Owntimeをどんどん使っていただけています。

まだまだ改善していきたいので、「こういう機能が欲しい!」「見た目はこっちの方が見やすい!」などのご意見をいただけたら、嬉しいです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
「Googleカレンダーをグラフ化できるサービス」Owntime🕐サービス開発に役立った技術的な話や、サービス拡大のために行ったマーケティング的な話を記事にしていきます🖋 https://owntime.io
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。