スクリーンショット_2020-02-01_22

【時間管理効率UP】Googleカレンダーのカラー別に集計できるようになりました

ユーザー数も少しずつ増えてきて嬉しい限りです!ありがとうございます。

今までは、時間を集計する際、Googleカレンダーに記録されている予定のタイトルをまとめるだけでしたが、今回のリリースで、Googleカレンダーの色事に時間を合算して集計できるようになりました🌈

リリース内容

画面下部のフォーム内の「Googleカレンダーのカラー別に集計」をONにします。
あとは今まで通り「Googleから集計する」を押下すれば、カラー別に集計されます。

画像1

もちろん、それぞれのカラーで、4週間分の推移を見ることができます。

画像2

(現状は、それぞれの色の名称は、Googleカレンダーで使われているものをそのまま使っています。今後、変更できるようにする予定です。)

所感

そろそろwebサービスとしての機能が充実して、ユーザー数も増えてきたので、スマホアプリの開発も少しずつ進めています。
3月末までには、リリースする予定なので、もうしばらくお待ちください!

また、Owntimeを使っていて、使いづらい点欲しい機能などありましたら、Twitterアカウント までご連絡をお願いします 🙇‍♂️


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

11
「Googleカレンダーをグラフ化できるサービス」Owntime🕐サービス開発に役立った技術的な話や、サービス拡大のために行ったマーケティング的な話を記事にしていきます🖋 https://owntime.io
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。