見出し画像

世界最大のStarbucks!Reserve Roastery Chicagoに行ってきた

こんにちは、サリーです。

日本でも有名なスターバックスコーヒーですが、最近新しくオープンした「Starbucks Reserve Roastery」のストアがシカゴにもあるんです!

今回の記事では、私と彼が訪れたシカゴのダウンタウンにあるスターバックスリザーブ店の中をちょこっとお見せしようと思います。


画像1

お店の中に入って目に入るのがこの大きなシカゴサイン
たくさんの人が写真を撮っていました。


画像2

ストアの外見はこんな感じです!
ちなみに、世界中にリザーブ店は全部で6店舗しかないそうですが、日本の東京にもストアができて話題になっていましたよね。

シカゴのリザーブ店は全部でなんと5階建て!✨
世界で一番大きいスターバックスのストアとなっているようです。


画像3

本格的なベーカリーもあります。
隣にはリザーブ店限定のお土産などもたくさん売っているようです。

画像4

ケーキも売っていました!
宝石みたいにキラキラしていてとっても美味しそう...。


画像5

お店のデザインもスタイリッシュで、やっぱり普段行くスターバックスとは違ってラグジュアリーな感じでした。

リザーブ店では店内で自家焙煎されたプレミアムなコーヒーがいただけるそうです!お値段はちょっと高めですが、試してみる甲斐あり!

シカゴ在住のみなさん、ぜひリザーブ店に訪れてみてください!
日本や世界中のリザーブ店に行ったことがある方は感想をお聞かせくださいね😀


〈参考〉

世界のストア
シアトル、上海、ミラノ、ニューヨーク、東京、シカゴ

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?