見出し画像

出張のホテル選び

こんにちわ!
アラサー社会人うっちんです!

やっとこさ、大きい企画が終わりお家でひと休みの時間を取れました〜
今日はお洗濯にお掃除にゆるりと自分の気分を上げることをしています。

さてさて。
3月はとにかく出張に行っておりました。

出張での楽しみやっぱり

ホテル選び

ではないですか(^^)?

新しいホテル見つけたり
とにかく駅近!にしてみたり
アメニティで選んでみたり
わたしは結構楽しんでます♪

今回は今年新しくできた
リッチモンドホテルに泊まってきました!

新しかったのでお部屋も綺麗でほんとくつろげたました。


ここはね、

シャンプー、コンディショナーの質が良い★★★

いつもお試し用(100円くらいのシャンプーコンディショナーがセットになってるやつ、あれ便利よね)のものを必ず買って持っていくのですが今回使ってみて

「こ、こりゃ髪の毛のパサつきもないし香りもいいし最高やー!!」

ってなりました!

しかもリッチモンドさん。
会員になったら12時までチェックアウト時間無料で延ばせるという太っ腹!

お得大好き人間なので会員になりました(笑)

ドリップコーヒーとお茶もあり至れり尽くせりでしたよー!

4月で部署異動や新しい環境になり
そういう機会が増える方もいらっしゃるかと思うので、ぜひ泊まる選択肢にしてみてください!おススメ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?