見出し画像

読書感想文「天が味方する引き寄せの法則」

2020年9冊目📚
「天が味方する引き寄せの法則」

この本に出会えただけで、私は「#ついてる 」😊

皆さんは考えたことがありますか?
「何をやってもうまくいかない人」と
「何をやってもうまくいく人」の違いを🤔

そして、多くの方はきっと、
「何をやってもうまくいく人」になりたいですよね😊

#何をやってもうまくいく人 になるには
実は意外とシンプルなことでした☝️

それは、
#天命に任せて人事を尽くす

(え?「#人事を尽くして天命を待つ」の間違いじゃない🤔??
って思いますよね〜)

つまり、
#天命 という起きた物事を #楽しむ という
#人事を尽くす ことで、何をやっても
うまくいく人になれるのです😊

とは言っても、、、
自分に起きたコトを何でも「楽しい」に
変換するは簡単ではありません。
その「楽しい」に変える為の具体的な方法やポイントが
めちゃくちゃ分かりやすく書かれていました😆☝️

私はもともと楽しいことが大好きで 
自分やみんなが楽しいかどうかで何でも
判断していましたが、それは間違いではないって
気づかせてもらいました😆

かなりのポジティブ思考ですが、この本を読んで、
さらにシナジーが生まれ、今後の人生への
ワクワクが止まらないです😆
むしろ震えてる🤣笑

自分に起きたコト全てに意味があるから
どんなことも自分の為になるって思えば
ワクワクしない人はいないんじゃないかなぁ😁

あとは実践するだけ😊

地球🌏という星は「#行動の星」
行動してうまくいかなかったことが失敗ではなく、
行動しないこと自体がこの星では失敗なんです。
今、あなたが成功してないんだとしたら、
今までと同じことをしていてもダメってことですね🤓☝️

でも「楽しいこと」と「楽をすること」は違いますからね😊
楽しい方がいつも正しいんです。
是非、それを意識してみてください😉


この記事が参加している募集

読書感想文

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?