見出し画像

ピアトークの会。

昨日は、朝からピアトークの会というコミュニティイベントに参加してきました。
精神障害を持たれた人の集まりだったのですが、グループ別に別れてのテーマを決めてのお喋りをする会でしたが、僕のグループは自分がやっている創作活動を紹介するというグループでした。参加されている皆さんはとても素晴らしい創作活動ライフを送っていらっしゃり、それはもう趣味の域を超えたものまでありました。僕も人から感動を贈る事が出来る作家になりたいなと思いました。
と、楽しい3時間弱を過ごし、僕は家路に着いたのですが、人と話すのが久しぶりだったので、夜の20時くらいには、もう寝落ちしてました。
疲れたら寝る、それも大切です。
そして今の僕はそれが出来る。その環境にある事を幸せに思わなくてはいけないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?