見出し画像

エネルギー吸い取られ疑惑

6月から仲間と始めた新しいビジネス。あと、ちょーーーっと、こうなるといいのにな😅、と思うところがここかしこに。なので、これはもしかして、自分の在り方に問題があるのでは❓と思いシェアすると、今日のミーティングでみんなの前でその話を取り上げもらった。アドバイスを受けたお言葉が、

       エネルギーをどこか吸い取られているのでは?

というご指摘をいただいた。

今、シングルライフを満喫していて、家族の為にご飯を作るわけでもなく、洗濯を山ほどするわけでもなく、子供たちのケンカに遭遇するわけでもない。

どこで、エネルギーを吸い取られているのか?と、思い当たる節は、現本業にあった。詳細は、今はここで書くのを控えるが、今まさしく状況が最大の山場を迎えようとしている最中。考えてもオカンだけではどうすることもできないので、考えないようにしているのだが、無意識のうちにそこに気持ちが行っていたとすると、エネルギーはそこから吸い取られていてもおかしくはない。そして、そういった時はダイエットなどを気にせず、美味しいものを食べ、寝る。というアドバイスもいただいた。

ミーティング終了後、仲間のひとりから優しいメッセージをもらう。このビジネスではなく、現本業の方にエネルギー吸い取られてるかも。と話をすると、早くこちらのビジネスに1本化やね!と。😆 

本日からしばらくはありがたくダイエット小休止させていただきます。 (え?そもそもダイエットしてたのか、私?) 今日は食後にアイスクリームをいただいて😂早くベッドに行くことにする。

明日からまた元気に復活や!💪


ニューヨークあるある 94

今日の最高気温は35度。

でも人が少ないせいか、暑さは例年ほどではない。

Have an awesome day!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?