見出し画像

ついに始動。


これと言った特技や趣味もない。
28歳独身、看護師5年目の普通すぎるアラサー女の日常を、細々と綴っていくための空間。

誰の目にも留められなくていいから、日々の生活の中で思ったことやモヤモヤしたこと、なんてことないこと、たまには辛辣な事も。思いのままに書いていく。


看護師の仕事に嫌気がさして、ネガティブモード全開、ストレス爆発、イライライヤイヤ期絶頂の日々。
ネガティブな気持ちを周りのせいにしないで、まずは自分が変わらなくては。
パッとしない毎日、パッとしない自分。
そんな自分を変えたいと思った。
このご時世に合わず、絶賛機械音痴のわたしが、ブログを始めるという進化を遂げた。

これからどのように変わっていくのか。
仕事への姿勢、自分の気持ちの濃度。
文章の感じも変わっていくのかな?

少しずつ、マイペースに進んでいきたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?