見出し画像

御礼💐✨‼️コングラボード今週は最多の5枚射抜いたり‼️w

先週は小説作品は出してないので、サブcontentsが入り乱れましたぞ🎵

一枚目‼️

頑張って作った脅威の60冊リンク🔗を集結させて纏めた、「サイトマップ🗺️」が「読書」と「読書感想文」で貰いました🎵


これで読書📖の際も間違えないですね🎵

◎元記事⏬

コングラthank you🖤❣️

2枚目‼️

「宣伝御礼看板コレクション」で何と初の「デザイン」✨
えっ?本当❓
Canva提携しているから、使っただけだよー?
でも、日々の毎日毎日コツコツ作った努力が報われました🎵^_^

◎元記事⏬

コングラデザイナーズコレクションでshow❗️thank you❣️‼️🖤

3枚目‼️

三日間日記📔📓八月が「料理」をまたまたゲット🎵
もう、簡単料理の鉄人に成れた頃かな❓
えっ、えーー!(◎_◎;)⁉️未だ三日間書き途中記事じゃないか⁉️
待て🫸紳士淑女と野次馬は何人いるのだ❓
まあ、野次馬も火力全開だなww🐦‍🔥

◎元記事


コングラ鉄人ファイアー🔥loveスキthank you‼️🖤

5枚目‼️

これは僕の完璧なる筆箱と、ジャパネット感の勝利🏆‼️ww
またもや、三日間日記📔📓七月最後の日記📓が、「私の筆箱紹介」でコングラボードを射抜いたぞ❣️

僕の筆箱愛にコングラグラ揺れちゃえば良い‼️🖤←何だそれww

◎元記事⏬

何故、僕が射抜くと言うか教えよう。
それは‼️

スキでハート🖤を射抜く🏹からさっ❣️←お馬鹿さんw
初の5枚抜き、有難う御座います♪💐✨


ーー何よりも僕らは楽しんでスキをし合う。
無理はしない。お祝い事は全力でお祝いする。

いーい?
誰が獲ったんですか❓
良い大人が分からないのは恥を知りなさい。
作家じゃない、アカウント主じゃない。
其処のアカウントをフォローしている皆さんが獲ったんだ。

もう僕は何を言われようが、一度は凹むかも知れないが、何度でも不死身の様に、立ち上がり全力でお祝いする❣️🖤

皆さーん‼️凄いね、やったね👍🎊
それと、有難う✨
こんな素敵な事を祝える今日を、有難う御座います♪🖤

だぁあああーーーい好きだってばーー‼️❣️ww🖤🎵

※出来るだけ、あるだけスキ返しするけど、スキには上限があるから足りない時もあるんだ。
何時も有難うの気持ちは忘れないから、怒らないでくれよ。
もっと沢山の出逢いがあると思うとワクワクするね🎵
これからもいーーっぱいスキ合おうね✨

この記事が参加している募集

お賽銭箱と言う名の実は骸骨の手が出てくるびっくり箱。 著者の執筆の酒代か当てになる。若しくは珈琲代。 なんてなぁ〜要らないよ。大事なお金なんだ。自分の為に投資しなね。 今を良くする為、未来を良くする為に…てな。 如何してもなら、薔薇買って写メって皆で癒されるかな。