画像1

京都コレカラジオ(仮2)

代表(ポンコツ野郎)
00:00 | 00:00
へんてこりんな人生を歩んでいる京都コレカラの代表です。本日、放送の予定は無かったのですが、前回、「また来週!」と言ってしまったので、急遽、放送することになりました。今回から音楽付きです。テーマは「ひきこもりになってから現在に至るまで」です。それではどうぞ。*いくつか間違いがあります…。5/26は水曜日なのと京都コレカラを始めて2年ではなく3年ほどです。適当で申し訳ないです!

2021年の春。ひきこもりの当事者団体「京都コレカラ」を立ち上げました。仲間づくりだけでなく当事者やご家族の支援・サポート・応援が出来ればと思っています。宜しくお願いします。