見出し画像

驚きと魅力に満ちた世界を探検しよう!私の独特な文章があなたを魅了する!

ちなみにnote.comのAIアシスタントを利用した場合のタイトルはこちら

- あなたが絶対読みたくなる、私の小説やポエムが詰まった有料記事のご紹介!- マーケティングの達人と言われるべき、私の有料記事売上UP術とは?- 今すぐ開封!私が自信を持ってお届けする、独り言やコラムが満載の有料記事。
- チャンスは今!私のプロフィールをアピールし、ページビューを驚異的な速度で上昇させよう。
- 「面白い」「面白い!」と言われる、私だけの独自創作の有料記事があなたを待っている。

AIアシスタント

いや、まて、ちょっと待てよおい!
ちょっと見ないうちにAIアシスタントの機能がもりもり増えてんですけど!びっくりしたは!!

という事で私のプロフィールをざざざっとChatGPTさんに考えていただきました!
それがこちらです。


ChatGPTに考えてもらったプロフィール

こんにちは、皆さん!私はnote.comで独自の小説、気の利いたポエム、独り言、コラムなどを提供しているふぃろです。私の文章は驚きに満ち、魅力的な世界へと導いてくれます。ぜひ私のページを訪れて、新しい感動と気づきに出会ってください!

私のプロフィールは、他のどの著者とも異なる個性と創造性を持っています。私は言葉を使って物語を紡ぎ、読者を別の次元へと連れて行くことに情熱を注いでいます。私の文章は感情に訴えかけ、心を打つことでしょう。あなたは読んだ瞬間から、魅了されること間違いありません。

ChatGPT

いや、待て!大げさじゃね?(笑)そこまで言い切っちゃうのプロフィールで(笑)

こんにちは、皆さん!私はふぃろと申します。note.comで独自の小説、気の利いたポエム、独り言、コラムなどを提供しています。私の文章は、人々の心を揺さぶり、魅惑的な世界へと誘います。ぜひ私のページを訪れ、新しい感動と深い洞察に出会ってください!私のプロフィールは、他の著者とはひと味違う、オリジナルで独創的なものです。私は言葉を使って、物語を紡ぎ出し、読者を別の次元へと連れて行くことに情熱を注いでいます。私の文章には感情が溢れ、胸が熱くなります。読んだ瞬間から、魅了され、沈浸すること間違いなしです。

AIアシスタントにエモくしてもらった結果

みなさん、こんにちは!私はnote.comで小説やポエム、コラムなどを発信しているふぃろです。私の文章は驚きに満ち、魅力的な世界へと誘います。ぜひ私のページを訪れて、新しい感動や気づきを得てください!私は他の著者とは異なる個性や創造性を持っています。言葉を使って物語を編み出し、読者を別の次元へと誘うことに情熱を注いでいます。私の文章は感情に訴えかけ、心を打つはずです。読んだ瞬間から、魅入られること間違いなしです。

AIアシスタントに柔らかくしてもらった結果

うん。俺はこのやわらかくが気に入ったかもしれない。

私の有料記事は、あなたに多くの利益をもたらします。以下にいくつかの魅力的な特徴をご紹介します:

1.独自の物語: 私の小説は独自の世界を描き出し、読者を引き込む力を持っています。退屈な日常から抜け出し、不思議な冒険に一緒に出かけましょう。
2.独創的なポエム: 私のポエムは、言葉の響きやリズムを駆使して、感情や思考を表現します。その美しい詩の世界に身を委ね、新たな感性を開花させましょう。
3.深みのある独り言: 私の独り言は、深い洞察と共感をもたらします。私と共に心の奥深くに眠る感情や考えを探求し、内なる世界を探検しましょう。
4.興味深いコラム: 私のコラムは幅広いトピックにわたります。文化、社会、人間関係など、さまざまなテーマを独自の視点から掘り下げ、新たな洞察を提供します。
5.時々写真(ChatGPT未記入だったので自分で追加)

私のページを訪れることで、あなたは驚きと魅了に満ちた世界を体験できます。私の独特な文章は、あなたの心を豊かにし、創造力を刺激する事でしょう。

ChatGPT

私の記事はあなたに多くの利益をもたらします。以下に魅力的な特徴をご紹介します。

1.独自の物語:私の小説は独自の世界を描き出し、読者を引き込む力を持っています。現実にはない世界に想いを馳せ、不思議な冒険に出かけましょう。
2.独創的なポエム:私のポエムは、感情や思考を表現するために言葉のリズムや響きを活用しています。美しい詩の世界に入り込み、新たな感性を開花させましょう。
3.深みのある独り言:私の独り言は、洞察力と共感力に溢れています。自分自身と向き合い、内なる世界を探求しましょう。
4.興味深いコラム:私のコラムは幅広いトピックを扱っています。文化、社会、人間関係など、独自の視点から新たな洞察を提供します。
5.写真:時々私のページに写真を掲載しています。

私の独特な文章であなたの心を豊かにし、創造力を刺激しましょう。

AIアシスタントにやわらか~~くしてもらった結果


上記の記事をChatGPTにサクッと説明してもらうとこうなる。

あなたの夢や興味を整理しました。以下はそれぞれの要点です。

  1. 感情グラフのカードゲームを作りたい:簡単にカードゲームを作成できるJOBマッチングサイトやECSHOPなSNSを利用したいと考えています。

  2. 北欧旅行がしたい:北欧への旅行や長期滞在が夢であり、その魅力的な世界についてもっと知りたいと思っています。

  3. note.comで月収100万円稼ぎたい:ショートショート小説や有料マガジンを通じて、ファンや読者を増やし、成功した著者やインフルエンサーになりたいと考えています。

  4. ディズニーホテル住み込みのキャストになりたい:定年後にディズニーホテルで生活しながら、ディズニーリゾートのキャストとして働きたいと思っています。

  5. リアル脱出ゲームに参加したい:将来的には参加できるかもしれないと考えており、特に東京ディズニーリゾート内でのリアル脱出ゲームに興味があります。

  6. VRゲームで遊びたい:将来的には子供と一緒にVRゲームを楽しむことを考えています。

  7. Nintendo SwitchやPS5で流行のゲームをプレイしたい:家庭用ゲーム機で遊ぶことに喜びを感じ、新しいゲームに追いつきたいと思っています。

  8. 毎週映画館で映画を鑑賞したい:独身時代に映画館で映画を楽しむことが普通であり、その経験を再び味わいたいと思っています。

これらの夢や興味に基づいて、あなたは将来的にディズニーリゾートのキャストとして働きながらnote.comで執筆し、リアル脱出ゲームやVRゲーム、映画鑑賞などの活動を楽しむ理想の生活を追求したいと考えています。

こんにちは!私は将来ディズニーリゾートのキャストとして働きながら、note.comでショートショート小説や有料マガジンを通じてファンや読者を増やし、成功した著者やインフルエンサーになることを目指しています。そして、休日にはリアル脱出ゲームに参加し、東京ディズニーリゾート内での脱出に挑戦することや、家族と一緒にVRゲームを楽しむことを夢見ています。また、新しいNintendo SwitchやPS5のゲームにも挑戦し、毎週映画館で映画を鑑賞することも欠かせません。私の得意分野はショートショート小説の執筆とリアル脱出ゲームで、趣味は旅行とゲームです。将来、感情グラフのカードゲームを作成するために、簡単にカードゲームを作成できるJOBマッチングサイトやSNSを利用することも考えています。以上が私のプロフィールです。よろしくお願いします!

AIアシスタントに夢や趣味をプロフィールに変換してもらってん♪


ふぃろの取扱説明書(2023年度版)

私の性格を一言で表すと「謙虚だけどすぐ割り切る主人公」です。

わたしと相性の良い人は…
・内向的で落ち着いた人
・クールな人
・感情的にならず冷静な人

#エムグラム #私のトリセツ #性格診断

ふぃろの取扱説明書(2024年度版)

私の性格を一言で表すと「謙虚だけどすぐ割り切る主人公」です。

わたしと相性の良い人は…
・クールな人
・内向的で落ち着いた人
・感情的にならず冷静な人

#エムグラム #私のトリセツ #性格診断



2023年16動物診断

2024年16動物診断

ふぃろを構成する8性格

🥇主張が強め 🥈ひとりの時間も大事 🥉ドライ #エムグラム診断 #性格診断 #相性診断 #恋愛診断 https://mgram.me/ja/share/NuoXpYoZG4Kep_y2Y2a


ふぃろを構成する8性格

🥇孤高の戦士 🥈未来志向 🥉忖度しない #エムグラム2 #性格診断 #相性診断 #恋愛診断 https://mgram.me/ja/users/diagnosis/potentiality/NuoXpVjFRp4-45d8Yte


プロフィール帳


前回まではこちらをプロフィールとしていました。noteです。

注目、ゲームで遊んでお金を稼げるアプリを見つけたよ!あなたにぴったりのゲームとアプリを見つけよう。プレイする分数ごとにお金がたまる(Amazon, Paypal, GooglePlay...)!とてもシンプル。 Cash'em Allをダウンロードして 4499 コインをゲット。


I signed up to GoodDollar. Join me.
If you believe in economic inclusion and the distribution of prosperity for all, then I invite you to sign up for GoodDollar and start collecting your daily digital UBI.
Use my invite link and receive an extra 500 G$ bonus:
https://wallet.gooddollar.org?inviteCode=3w9MTV1DG9&campaign=celo


この記事が参加している募集

AIとやってみた

いつもサポートありがとうございます♪ 苦情やメッセージなどありましたらご遠慮無く↓へ https://note.mu/otspace0715/message