見出し画像

【2000円でラグジュアリーホテル】高級感あるディフューザーはこれ一択

ごきげんよう


ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.SUITSです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

そしていい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

今回紹介する商品はこちら

MODERN NOTES ワインコレクション

Amazonから引用

スペック

90㎖・200㎖
の2種類があります

ワインコレクションなので白ワインやロゼと想起させるほかの香もあります。

私の悩み


以前こんな悩みがありました。

高級感があって

甘すぎず

デザインもシンプルで

男のインテリアになじむコスパ最強のディフューザーないかな

ずっと探していました

そこで出会ったのが今回紹介するディフューザー

なんといっても香が万人受けする

そして見た目がシックで大人びている

これだ!って思いました

そしてなにより人とかぶらない

これがデカいですね

大体人とかぶってしまうのが嫌いなたちなので

この部屋いい香りするっていわれたいじゃないですか

だからこそ、この商品は本当に満足するアイテムでした

ちなみに今3本目です(笑)

この商品を購入して欲しい人

・安くても高級感があって人と被らないものがほしい

・香も甘すぎず、大人びているような香りがすき

・女性うけ抜群のものがほしい

・デザインも渋くて大人っぽいものがほしい

以上のひとに是非おすすめしたい!

この商品のおすすめポイント


特徴①とにかく安い

90mlだと、なんと2400円で購入できます

まずこの値段設定がありえません

ドンキとかにうっているレベルの値段感です

でもでも

香が抜群によい

Amazonのコメント欄をのぞいてみてください

沢山の香に関しての評価が大量に書いております

本当にこの値段でいいの?ていうレベルまで高級感がある香です

なので当たり前ですが、女性うけが抜群


特徴②ビジュアルが最高に男のインテリアに合う


Amazonから引用

これが最大量のバージョンです

どうでしょうか

ビジュアル美しすぎません?

しかもこれたったの7000円ですよ

いやいやって感じです

スティックがまたかっこいいですよね

茶色の感じで、なんとも男心をくすぐりますねって感じ

これに自分は一目ぼれしてしまいまして、次はこっち購入しようと思っています(笑)

特徴③女性うけが良い

忘れてはいけない

部屋に女性をあげることあると思います

むしろそのために購入する人もいるくらい

自分も女性をあげる機会がありますが、本当に受けがよい

どこの?って絶対きかれます

それくらい女性にも受けがよい

そしてなお男性も大好きな香り

もう文句のつけようがない

素晴らしい

ぜひ気になった方はみてみてください⇩


他にもこのnoteでは沢山の愛用商品を紹介しています!

今回の商品は下にリンクはっておきますので気になる人は是非みてみてくささい!

本当におすすめです

他記事もよければのぞいてみてください!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?