見出し画像

【無駄な装飾はいらない】シンプルなデジタル時計はこれだ。無印良品

ごきげんよう


ステンレス商品やアルミ商品が大好きなMr.stainlessです。

男が所有したくなるアイテム・手に持っていて気分があがるアイテムが好きです。

このnoteでは私が愛用しているシンプルでスタイリッシュかつ長く愛用できるアイテムを沢山紹介していきます

どれもこれも自分が惚れた商品ばかりですので自信をもっておすすめできます。

自分は20代ですが、年を重ねるにつれていい男になりたいとおもっています。年をとってもかっこいい男でいたい。

そしていい男は持ち物にもこだわりがある

私もそんないい男を目指します。

この発信は死ぬまで継続していきたいと思っていますので、同じ嗜好の人は是非フォローお願いします!

今回紹介する商品はこちら

無印良品 デジタル電波時計

Amazonから引用

スペック

ブランド:無印良品
色:ホワイト
デジタル時計
大音量アラーム 温度表示あり
電池式
サイズ:幅148×奥行64×高さ59mm
重さ:242g(電池含む)
電源:単3乾電池×2本使用(付属
日本標準電波仕様、LEDバックライト:有、12・24時間表示切替:有

私の悩み


以前こんな悩みがありました。

デスク上におく時計をさがしていて、シンプルで無駄な装飾がない時計をずっとさがしていました

よくある時計ってかなり安っぽさがあったり

へんな装飾があって、目ががいってしまったり

シンプルすぎて、機能が十分ではなかったりとベストなものがありませんでした

そこで見つけたのがこの無印良品の時計

無印の時計ってどれもシンプルでかわいく部屋のインテリアをじゃましないので気に入っています

今回は私が実際に愛用しているデジタル時計を紹介します

この商品を購入して欲しい人

・シンプルな時計が欲しい人
・アラームが爆音で、ちゃんとした目覚まし時計がほしいひと
・デスク上においてもかっこよくスタイリッシュな時計

以上の人にはかなりおすすめだと思います

この商品のおすすめポイント

特徴①大音量アラームで起床

Amazonから引用

アラーム音が調節できて、自分がほしい音量に調整できます

しっかり朝はおきたいので、音量大事です


特徴②電波時計だから、時刻調節いらず

Amazonから引用

標準電波を受信し、現在時刻を正確に表示するデジタル時計です。

時刻が違うと、まじで詰みますので

デジタル電波時計の最大のメリットかと思います

そして温湿度計が常に表示されているため、体調管理に役立ちます。

特徴③シンプルなデザインで、どの部屋にもなじむ

Amazonから引用

私は個人的にこれで購入しました

インテリアの邪魔をしない

これって機械的な時計だと難しくて

でもこの無印良品の時計は、主張が全くないので

どの部屋でもあいます

かってよかったです


ぜひ気になった方はみてみてください⇩

https://amzn.to/49iyxS4


アナログ時計はこちら

他にもこのnoteでは沢山の愛用商品を紹介しています!

他記事もよければのぞいてみてください!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?