見出し画像

プロレス技を描いてみた。

某サイトにてプロレス技をまとめている記事を見た。
やっぱりプロレス技は華がある。
昔、夢中でプロレスを見てた世代ゆえに思い入れもひとしおです。

そんなプロレス技を僕の絵のタッチで描き起こしてみようと思い立ったが吉日。

こんな感じでシンプルに。
ホントは版画とかの方が向いてるかもしれないモチーフですが、ちょっと面倒なので今回は鉛筆→PCで仕上げという流れにしました。

出来るだけシンプルに仕上げたい、技の種類でシリーズ化したいというイメージもあり、一旦フォーマットを決めて絵を流し込む事にしました。

とまぁ、こんな風になりまして。
ハガキサイズにプリントするつもりのレイアウトですが、それをInstagram用に正方形に整えた形。ややこしい。

最終的に額に入れて飾ってみました。
家族からの評判悪し。

今のところ9種類作成。
要望があれば全種類UPしようかなと。

#絵 #絵描き #絵を描く #絵を飾る #絵を描くのが好き #イラスト #イラストグラム #イラストレーション #イラストレーションアート #スケッチ #アート #ドローイング #picture #illustration #sketch #art #artwork #instart #artgram #artsagram #プロレス技 #プロレス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?