プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷 龍人

現役のプロボクサーとして10年、パーソナルトレーナーとして12年、ボディメイクからダイ…

プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー荒谷 龍人

現役のプロボクサーとして10年、パーソナルトレーナーとして12年、ボディメイクからダイエット、アスリートのサポート、痛みなどの不調改善などの運動指導をしています。

最近の記事

vol.12 試合チケット購入者限定・漢荒谷3大イベント開催!!

試合も終わり、さぁお待ちかねの 【漢荒谷三大イベント】を開催致します😆 これは3週に渡って開催するイベントになります!! 【第一段】◆12月5日(日) 21時〜 ▶︎グッズ抽選会開催 非売品の物もありまして、今回は2点です。 ①11/26試合限定スポンサーTシャツ(S・Mサイズ) ②漢荒谷マスク(M・Lサイズ) ※グッズ抽選会にご参加される方は、欲しいグッズと上記の数字、サイズを書いてコチラのLINEにご返信ください。 【第二段】◆12月12日(日) 11時〜 ▶︎

    • vol.6 走り込みについて

      リクエストがありましたので、漢荒谷の日々の走り込みについて書きたいと思います。 漢荒谷の走り込みのコンセプトは「ボクシングに繋がる走り込み」をメインにしています。 時期と段階はあるのですが、主に3段階あります。 【第一段階】試合が決まり、土台を作る時期 ◆ここでは足腰を強く粘り強くという事。スパーリングやハードワークに耐えれる体を作る事。エンジンとなるスタミナの土台を作る事を意識します。 ◆目的に合わせた心拍数でトレーニングします。 ・(220-年齢)-安静時心拍数)×

      有料
      3,000
      • vol.1 減量中の食事内容

        試合まで残り3週間となり、試合向けてのトレーニングや戦術の練習の他に、「減量」も入ってきます。 今回はパターンはいくつかあるのですが、減量中の食事メニューを一つご紹介したいと思います。 追々、様々な食事をご紹介できたらと思います。 是非ダイエットしたい方にもオススメな内容になっていますので是非見てみてください。 食事をする時のポイントは、食事を栄養素ごとに分けて組み立てる事です。

        有料
        3,000
        • vol.4 減量ルーティーン

          朝のモーニングルーティーン漢荒谷には幾つかのモーニングルーティーンがあります。 曜日やトレーニングメニュー、試合前など、様々なシーンに合わせてルーティーンを実施しています。 今日は試合前の減量中ルーティーンを書きたいと思います。 漢荒谷の試合が決まってからの減量する流れが決まっていて、段階ごとに分けています。 今回はスタート体重が約70kgそして試合が60kgでの試合になるので10kgの減量となります。 主に第一段階〜第五段階まであります。 今日の動画でのモーニングル

          有料
          3,000

        マガジン

        • メンタルサポート
          2本

        記事

          vol.2 漢荒谷の朝練を大公開!

          今回はいつも漢荒谷が実施している朝練について書きたいと思います。 週の中で朝練をやる日は4〜5日間やります。 トレーニングの組み方毎週日曜日にスケジュールを立てるのですが、 凄く大事にしているのは寝る前と寝起きの体調です。 その時の体調、疲労具合で臨機応変にメニューを変えていきます。 一度メニューを決めると、それを絶対にやらなければならないと強迫観念にかられ、 体調などを無視してやらなきゃと追い込まれがちですが、 そういう時に、だいたい怪我をしやすくなります。 いかに

          有料
          3,000

          漢合宿in山梨の内容を公開!!

          先日毎年恒例の冬の合宿に行ってきました! 朝5時に漢荒谷宅に集合。まずは漢荒谷宅付近のいつも朝練で使っている公園からスタート。 【この合宿の全体的な狙い】■野生と知性を備えた最強ボクサーへの道 ■合宿は日頃のトレーニング発表会ではなく、この合宿で攻めまくり、ぶっ壊しまくって来年に向けての土台を作る場所。ここでカッコ悪くても大丈夫!限界を越えた攻めをする!帰り歩けているようじゃ甘い!歩けなくなるのが目標! ■今年最後の合宿!アホみたいに楽しみまくって最高な年の締めにする!

          有料
          300

          荒谷トレーニング基本編

          荒谷トレーニングの基本の動きと理論になります。 荒谷オンラインフィットネスジム会員様は無料で公開中! 荒谷オンラインフィットネスジム会員様とは?

          有料
          1,000

          荒谷式ボディメイク&ダイエットプログラムテキスト(早見表Ver.)

          荒谷式ボディメイク&ダイエットプログラムテキスト(早見表Ver.)になります。 荒谷オンラインフィットネスジム会員様は無料で公開中!

          有料
          300

          荒谷式ボディメイク&ダイエットプログラムテキスト(早見…

          腸を整え、ダイエット効果と疲労を撃退!!

          【三日間集中腸活プログラム】 ■アルコールは避ける ■タバコは避ける ■毎日汗をかく運動 ■腸をいたわる食事 ■デジタルデトックス →仕事以外のメールを避ける。就寝に時間前には切る。 ■湯船に浸かる ■瞑想を行う →就寝前に5~10分行う。 ■質の良い睡眠 ■季節の変わり目に行うと良い ■1日実施しても効果あり ■プログラム期間外も実施 →朝食だけ、瞑想だけ、ヨガだけ。 日常生活から腸を元気にする。【実践編】 ■白湯を飲む ■トウモロコシ茶 ■甘酒 腸を理解しよう!【知識

          有料
          300

          毎週日曜日に実施している「振り返り」と「未来プランニング」法を公開!

          はじめに振り返りとは今いる現在地を一度立ち止まって考え、そしてこれからどこに向かうかを考える時間。 カーナビと一緒で、ゴールを決めれば目的地に辿り着く方法が見えて来る。 後はいかに具体的に具体的に出来るか。 それをこの振り返りのテキストで明確にしていきましょう。 そして自分の人生に遠慮をしない、ご自身が思い描く最高の未来を手に入れましょう。 ①志、人生で成し遂げたい事は何ですか? →自分の未来に遠慮せず、どんな事でも必ず叶うので今とかを考えずに決める。 感情にスイ

          有料
          300

          毎週日曜日に実施している「振り返り」と「未来プランニン…

          再生

          プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー紹介

          人生は”挑戦”そして不可能なことはないと生き様で人の道標になることが生まれた意味、使命だと思っています。

          プロボクサー兼ボディメイク&ダイエットトレーナー紹介

          再生