見出し画像

無職日記 7月2日

こんにちは。
無職になって2日目の手頃な華子さん。です。

雇用されることはクソだと思っていましたが、
今私が金銭に不安なく無職生活を謳歌できるのは、
会社に所属していたからだということを考えると、
雇用されるのは全然クソじゃないなと思う日々です。

☀あさ☀


久々に朝マックを食べた。
私のお気に入りはソーセージマフィンのセット。

ソーセージマフィンのセット

ただ、彼氏のお気に入りが『マックグリドルソーセージ』だと聞いていた。
甘じょっぱくて、良いらしい。

マックグリドルソーセージ

気になる。でもソーセージマフィンも食べたい。
かといってセットをやめると、ハッシュポテトが食べられなくなる。
それは絶対に嫌だ。ハッシュポテトも食べたい。絶対食べたい。

考えた末に、ソーセージマフィンのセットと単品のマックグリドルソーセージを注文した。

食べてみたけど、圧倒的にソーセージマフィンが美味しくて、
「ソーセージマフィンのセットだけで良かったな。彼氏の味覚はもう信用しない。」という気持ちでいっぱいになった。

胸焼けがして寝転がっていたら、そのまま寝てしまった。

☁ひる☁

寝てた。

☽よる☽

彼氏から「会いたい」と連絡があった。
昨日追い出されるときにひと悶着あったから、それを詫びたいとのことだった。

フォロワーさんから買ったTシャツの送り先を職場にしていて、回収しなければならなかった。すると自宅に帰るより、彼の家に行ったほうが都合が良かった行った。そんなことは露ほども伝えずに、「しょうがないなぁ」とじゃれた。

ふくままさひろさんのTシャツを購入しました。

「お詫びはいいから、夕飯作って」と焼うどんを作らせた。
「彼の作る料理は脂が多いなぁ」と思いながら頬張った。

#日記#アラサー#無職#名古屋#恋愛 #Twitter#朝マック #喧嘩 #怠惰万歳  #仲直り #焼うどん

ここから先は

0字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?