見出し画像

休養が明けました(お仕事のはなし)


私は1/1~3/31まで療養の為やすんでいました。

実は過労や職場の人間関係のもつれで抑うつを発症、立つのにも一苦労という前半を送って2週間に1度心療内科へ受診し治療と休養に専念していました。

人間あまりに心が疲れると心が疲れすぎてしんどくって、私の場合ピアスをあける痛さとこの心の辛さはどちらが強いんだろうと考える事が多くなりました。(その都度自分でなんとか抑えることは出来ましたが)


療養中毎日の散歩、調子良ければゲーム。そしてとにかく休んだり読書したり。周りの理解もあってかほんとにゆっくり休めました。


その影響もあり4/1から出社できる元気が出ました!

もう3ヶ月も過ぎてたら誰からも忘れられてるだろうなーwなんて思っていたら患者さんがどないしたんや!なんて話しかけてくれたり元気やったー?って微笑んでくれたりしてこんな1事務員のちっぽけな存在を覚えてくれる人達が多くいて話しかけてくれて、休みの間にもあの優しい子は?なんて聞いてくれた人たちも多かったみたいであまりに幸せすぎてランナーズハイになってめちゃくちゃ仕事が捗りました。

人に顔を覚えてもらって話しかけて貰えるってこんなに幸せなのかと改めて知ることが出来ました。

ブランクもほぼほぼなく、ただ時間もなくなってしまいましたがこれに加えて新しくゲーム関係のボランティアに参加することになりました♪

非常に楽しみです!

本当に幸せと楽しみな復帰3週間でした!

これからは時間が無くなりOWをメインとして活動していましたがシャドウバースをメインのゲームとして勉強していきたいと思っています!

今年もRAGEはエントリー完了しましたのでもし良ければ少しでも応援していただけると励みになります!

それでは長々とありがとうございました♪

ありがとうございます、がんばります!🐅