見出し画像

今、とびっきり幸せになれた瞬間


皆さまここんにちは✨🍃
撮影に追われ、notoが放置気味になっていました。

目が覚めベットの中から、ふとnotoを開けてみると・・・

目に飛び込んできたお知らせ✨
皆さま本当にありがとうございます。
こちら、寝たままでもできます。
お年寄りの方へもご負担なく行うことができます。
一番は、(自分の指だけで行う場合)どこに居てもできること!
電車の中、スーパーのレジを待っているときなど
気軽にできることがうれしいですよね。

最近は、写真ポエムばかりになってしまい
皆さまの健康管理に参考になるような記事がかけていません💦
そんな中、このツボの記事をシェアして下さった5名の方💓
本当にありがとうございます。


そして、いつもスキ💓とフォローして下さり
感謝の気持ちしかありません。
ありがとうございます😊

いま、やりたいこと!ワクワクすることがてんこ盛りです。
この写真ポエムの写真集も準備中。
写真絵本 わらぼーるの夢のような冒険 part2
も、準備中。
(下記にpart1のリンクがあります。宜しければ見て頂けると嬉しいです✨)

撮影が忙しくなり、途中でストップしていますが
真冬になると撮影に行くことができなくなり
時間が増えますので、その時に完成させたいと思っています。

皆さま、季節の変わり目ですのでお体にはご自愛くださいね✨🍃


いつもスキ💓&フォロー、そしてご覧いただきありがとうございます。
あなたの素敵がもっと輝きますように。
ほんの少しでも、あなたの元気の「糧」になれたなら・・・とっても嬉しいです😊✨🍃
お時間があるとき是非遊びに来てくださいね🍃
Always like 💓 & follow, and thank you for watching.
May your beauty shine brighter.
I would be very happy if I could be a "food" for your energy, even if just a little 😊✨🍃
Please come and visit us when you have time🍃

【デジタル絵本】
子供も大人も楽しめる写真絵本
自身の実体験をもとに作成いたしました。
辛くて苦しくて心が泣いたときに是非みてください!

 🍃ストーリー🍃
今の生活が辛くて不満もいっぱいだった、主人公の「わらぼーる」が、 違う世界をみてみたいと旅にでる。 そこで、ある「バラの花」に出逢う。そのバラは少し恥ずかしがりやで対人恐怖症を持つバラでした。 そんなバラをいつも見守って助けてくれたのは・・・。
🌸わらボールの夢のようなぼうけん(YouTube)

🌸わらボールの夢のようなぼうけん(日本語版・kindle電子書籍・sample price)

【視覚フォト瞑想呼吸法™】
瞑想/呼吸法/引き寄せ/ソルフェジオ周波数528Hz/マインドフルネス/
一度で全部できる!
心身の調子が悪かったとき、すべて行うことができませんでした。
その経験から、1度ですべて行うことができる動画を作成しました。
🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(日本語版・華やかな花編)


🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(英語版・華やかな花編)
Visual Photo-Meditation Breathing Technique ™./ Breathing / Mindfulness / Meditation / Meditation

🌸視覚フォト瞑想呼吸法™(日本語版・のどかな田舎編)


【奇跡を綴ったポエム集】
本編よりも、書籍の説明欄を是非読んで頂きたいです。
🌸オステオパシー63回目で起きた奇跡と531日の軌跡: 寝たきりの状態から歩くまでの531日間の足跡(日本語版)https://www.amazon.co.jp/dp/B0B2MZH58D

🌸"Osteopathic Treatment." The miracle that happened in the 63rd session and 531 days.(英語版)

🍃Twitter  :https://twitter.com/mika516oste
🍃Instagram:https://www.instagram.com/osteopathy.life.mika/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?