マガジンのカバー画像

ケトジェニックダイエット集

22
ケトジェニックダイエット日記やレシピ。参考にしてくださいね。
運営しているクリエイター

記事一覧

あん時のケト食・Day 18,19 & 20

最終日は、ボーンブロスだけで、何も食べなかった。 結果は・・・予想したのと同じ、55.7kg…

はるみ屋
1か月前
4

あん時のケト食・Day15,16 & 17

ケト疲れ。食べるのがめんどくさくなってきたので、更に食事のエサ化が進む。笑 もはや、レシ…

はるみ屋
1か月前
4

きのうのケト食・Day 13 & 14

やっと、2週間終わった。もう1週間頑張ってみようかと思うが、2日くらい前から、また、胸に…

はるみ屋
2か月前
3

きのうのケト食・Day 10, 11&12

確実に、ケト―シスに入ってるのは実感できる。なぜなら、すっきなだけ、歩ける。ww 昨日も…

はるみ屋
2か月前
2

きのうのケト・Day 7, 8 & 9

私一人分のケト食。超手抜き!www 昨日の残りもん利用。 今朝の体重は56.7㎏で、体脂肪が…

はるみ屋
2か月前
1

きのうのケト・Day6

体脂肪率が気になったのと、カロリーが高めだったのが気になって、今日はさっぱり、シンプルに…

はるみ屋
2か月前
2

きのうのケト食・Day 5

いよいよ5日目。連日のくどいメニューに飽きて、今日はシンプルにオムレツ作って、テキトーにその辺の野菜を食べた。 コストコっで売っている、グラスフェドビーフ・ローストビーフのリピーターなのだけど、これパックに入ってて、温めるだけなので、便利でいいのだわ。↑のメニューで一番美味しく感じたのは、スープ。オーガニックのボーンブロスのファンになってしまった。こちらもコストコで買ったけど、6パックで20ドル。高いよね。湯水の様には使えない。けど、とても体にいい。 昨日も沢山歩いたので

きのうのケト・Day 4

これは凄いよ!ww お好み焼きに見えるでしょ?ちゃいますねんって!卵だけで作ったお好み焼…

はるみ屋
2か月前
5

今日のケト食・Day 3

今日は文章書かず、報告のみ。 ↑は、見た目がアレなオムレツとベーコン。 先にベーコンを焼い…

はるみ屋
2か月前
5

きのうのケト食

あしたのジョーっぽいな。↑ 笑 これさー、くど過ぎて、夕飯は昨日の残りもんのケト食チリと…

はるみ屋
2か月前
3

ザ・ケト食ダイエット

夫と一緒にケトを始めた昨日の食事。 毎日、どんなものを食べてるのかって、気になる人がいる…

はるみ屋
2か月前
17

ケトと体重と血圧

ウクライナのニュースを見すぎて疲れてる。ロシア、終わってる って思うのは私だけ?直ちに、…

はるみ屋
2年前
11

ケトジェニックダイエットに興味を持った方へ/はるみ屋のまとめ

結局、血圧が下がったのは体内の水分と関係があったと、ケト食から普通食にして気が付いたのと…

はるみ屋
2年前
5

オワコン?笑

さて、ケトジェニックダイエット、私は具合が悪くなり中止。体重は平均体重なので、特に痩せる必要もなく、痩せたいという願望もなく、大きく成長した夫のダイエットに付き合ってケトをやっていたわけだが、ケト食を一週間中断して、月曜からまたケトをしてるが、もう限界。体の調子がおかしくなった。昨日は血圧のサージがあって、今後もケトを続けるより、ここで中断することにした。 ケトジェニックダイエットは、現代における食文化と相反するものであるし、数か月以上続けないと、エネルギーレベルがとても低