見出し画像

繊細さをお見舞いするわよ✨!

はじめましての方も2回目の方も、みなさま、ごきげんよう✨


前回の初投稿でスキをいただいてありがとうございます☺️💐初めたてホヤホヤのわたしを温かく迎えてくださった気持ちになってほっこりしました💗


今朝ふと降りてきた言葉、


繊細さをお見舞いするわよ!」


悪と戦うヒロインが窮地に立った時、この言葉で力を振り絞るとしたら、、、


さて、このセリフを言われたらみなさまどう感じます?

「どういうこと?」というのは置いておいて🤣わたしとしてはこのセリフに全然脅威を感じません🤔

桜色の細かい光のシャワーが優しく降ってきて悪党が癒やされていくようなイメージが思い浮かびました🌸✨


更にイメージを膨らませていたら、

繊細さってパワーなんじゃないか?と思えてきました。

スターウォーズでいうフォースみたいな。

強力な力ゆえに使い方を間違えると自滅するけど、

うまく使いこなせれば自分も世界も救う可能性を秘めている。

そのためには精神鍛錬の修行が欠かせない。


あまりに強いパワーで、

こんなパワー望んでないって言いたくなるけど、

これは生まれてきた者の宿命。

そして一筋縄ではコントロールできないこのパワーをどう使うのか、、運命は自分のチカラで切り開ける。


なんて想像すると、まるで映画の主人公みたいですね…映画の世界に陶酔してきました🍸


なぜそんなことを考えたかというと、

以前パワーストーンの写真を見た時に、ものすごく惹き込まれる何かを感じたことがありました💗


大変失礼ながらどちらかと言うとパワーストーンに胡散臭いイメージを持っていたのですが、もう見るだけで幸せな気持ちがこみ上げてくるような初めての感覚でした。敏感なおかげでさらに溢れんばかりに感じてると思います🥰✨


販売されている方を調べたら、自身のHSPについて発信されている方で

絶対に幸せな気持ちの時にしかパワーストーンを扱わない、と決めていらっしゃるそうです☕


この方がHSPであることと、この方の扱うパワーストーンから感じ取る幸せなエネルギーの因果関係に科学的根拠がいまはないので、わたしの感覚なのか妄想なのか分かりません😌

わたしの感覚が真実なら、

他のご購入者さんのお声を読むとみなさんすごく幸せを感じていて、素晴らしいHSPのパワーの使い方だなと感じました✨

繊細さはもろくて、弱々しく感じて、びくびくすることが多くても、

繊細さは充分強さがあるんだと腑に落ちました😊🌟


いつだって美しく強くしなやかでいることを選びたい🌸

そんなわたしはハイリー・センシティブ・プリンセスよ✨!


今日も読んでくださってありがとうございました😉🥞✨

また次回までごきげんよう🏰✨



サポートいただけるととっても嬉しいです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。