見出し画像

20.06.04

おはようございます。

SHIORIの日常blogです。


なんと、早起きを3日連続できました。

すごい!!朝が苦手な私が!!

早起きはなんか徳だなぁと感じ

起きました笑

そんな今日は、アラームの音で起きた後

台所からいい匂いが…♡

昨日の夜にセットした

炊き込みご飯!!

画像1

匂い良し、見た目よし、味よし!!!!

ま、入れたらできるやつなんですが…笑

美味しいって罪です。たくさん食べます。

食べることが幸せです。

朝から幸せでとても嬉しい4日です!!

さて、仕事の支度をしましょ


みなさま今日も頑張りましょう

お互い、幸せな1日に

笑顔だーーー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?