見出し画像

20.06.05

おはようございます。

SHIORIの日常blogです。


こっっっんなにも、天気が

とても良くて、きっと気持ちのいい

朝なのに、しかも華の金曜日なのに

何故だか、気持ちが少し憂鬱。


今日行けばやすみだ!!!

って喜ぶ自分と

身体の疲れがピークに達し

もう今日も休みにしてほしい

って思う自分がいます。


きっと、車にのり、出勤となると

シャキッとして

行ったら行ったで今日もがんばった

いい日と思うのだろうなぁ…と。

だんだんと出勤の車も増え

少し日常に近い光景に。


でも、いつもより静かだなぁと

思ったりもします。

自分の気持ちだけで、その日の

あんまり変わらないであろう

日常も、違うものにみえてしまう。


疲れはピークだけど、今日も一日

頑張りましょう!!

みなさま、今日もお気をつけて

無理せず頑張ってくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?