見出し画像

マッキーさんはどんな人ですか?

こんにちは。マッキーです。
早速、本日の質問をご紹介したいと思います。


ペンネーム:『火曜のつぎは水曜日』さんより。

「マッキーさんはどんな人ですか?」

(注:ペンネームと質問はマッキーの自作です。そこを踏まえてお楽しみいただけたら。もちろん本当の質問も受け付けてます!)


ということで、私、マッキーがお答えします。

私は40歳を過ぎて数年。5回の転職経験後に起業。10年の社長経験をもとに経営コンサルタントを生業にしています。

他力本願ながら好奇心旺盛な自分の知見を広めたく、興味あるけどなかなか億劫で調べないようなことを、読者の反応をモチベーションにがんばれるかなっと思って始めてみてました。

今の私はと言うと、人生も中盤に差し掛かり、食は量より質。服は色より素材。腕立ては50回よりゆっくり自重負荷のかかった10回。香りは香水より加齢臭対策。そんな年頃です。

そんな私、マッキーが目下の興味は、最近よく目にし耳にするメンズコスメ。『少しでも長く娘に嫌われない』が人生のテーマである私にとって、まさに知見を広げるべき分野です。他にもアロマや絵も好きで詳しくなりたいです。

以上、マッキーがお届けました。またお会いしましょう!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?