圧倒的プリンス ・ 森崎ウィン の存在

さてさて、

僕が謳っている、

《今!押さえたい「推し」を語ろうブログ》

自粛生活ルーティンの15分日光浴(ビタミンD積極生成w)

毎日何を聴こう?って所から1日スタートしております✌️


気を取り直し、、完全主観dreamerでいきますよ(華麗なるスルーが正しい)

古参新規とか問わずに僕の、僕の独断主観アーカイブですw

でやっ!

今回は今や俳優・アーティストとしてテレビ・映画界を賑やかにしてくれている、

「森崎ウィン」さん。

さて、唐突ですが、行きますよ??

彼がつい最近まで活動していた「PrizmaX」

という男性ダンスヴォーカルグループ出身なのは知らない方もいるのではないでしょうか??

惜しまれつつも2020.3月末日でグループ活動は終了してしまいましたが、

今後のグループメンバーの皆さんのご活躍、願っております😭😌

実はミャンマー出身のウィンくん(観光大使も任命されてます、ミャンマー、学ぶしかないこれは、、)

歌声の英語と日本語がほんと澄んでいて伸びやかなんです。

気持ちの良い朝とかにめっちゃ聴きたいほんと、、笑

ポジティブな人柄が声に現れているんですね〜👏👏

午前中に「never」帰り道に「yours」

とかも通勤通学中に聴くとなんだか気合いが入るでしょう←

最近だと、

コロナウィルスで在宅のウィンくんがインスタライブを実施した際に、

「ミャンマー語・英語・日本語のトリリンガル」

駆使してリプライ欄の返事してまして、えぇ、見てるこっちはおったまげましたww

ほんと、すごい、多才やで、まじ。

ライブ中にはアコギで弾き語りしてて、

「その自然体無垢な感じがまたきっと、ファンの皆さんが惹かれる由縁なのかなぁ。。?」

とか思ってたら、

ウィンくんの演奏後半ほぼ聞き逃してて解脱しました。 え

いや、なんで、、

リアルライブの目の前に集中せんかった自分おい!😭(自分が悪い)


とまぁ少し時は戻り、

僕の中でのウィンくんの映像のイメージは2008年の

「学校じゃ教えられない!」

これです。

当時の記憶がだいぶ風に流されてますが←、

「風呂場のケロリンならぬ木桶片手に裸体で登場していたシーン」

が鮮烈なのですが←

身体張ってたよ!ウィンくん何でもこなすよ!懐


時を経て、

2016年にはスピルバーグ監督の「レディ・プレイヤー1」にも抜擢されたニュースが一時期目に留まりましたよね。(引用:もぐらさん)

また、

先日公開していた映画「蜜蜂と遠雷」

原作 恩田陸さん、主演 女優 松岡茉優さんで話題となりました。

とあるピアノコンクールを巡るお話なんですが、とにかく往年のクラシックの名曲たちに耳が幸せ、聴福とはこのことか。。と、

暖かい紅茶と少しのチョコレート、はい。

これで完璧におうちシアター、完成します笑


ウィンくんはというと、

若き天才ピアニストとしてクールの内に秘めた野心溢れる役柄を演じています。

普段はダンスと歌を生業に、っていうイメージがもともとあったので、

役者として、また違った一面が見れて、映画館で、

「おー。。幅広やでこれは。。」って

ひとり納得してしまいました笑

ウィンくんのピアノシーン、

旋律音色とともに、躍動感ある演奏シーンが観ていてワクワクしましたし、自然と身体動くタイプのあれです。

ぜひ、観て欲しい😏


ここまで色々と作品と遍歴を少しばかり見てきましたが、

何だろうか、とにかくフレッシュでスタイリッシュなんですよねオーラが。

溢れ出る貴公子イズム、天が二物与えるタイプの貴公子。

「貴公子・プリンス」この言葉が似合うとしたら間違いなく森崎ウィン、これに尽きます。

そしてその裏側にはウィンくんの抱える葛藤とこだわり、

この爽やかさの裏側?いや、一面が魅力を更に引き上げてますよね。

(もちろん類稀なる努力と裏側があるとは思います、ブログ内では完全に主観の話で進めていきます、悪しからず)


いやほんと、、森崎ウィンくん1人いたら

今苦しめられてる花粉症、軽く治る気がしてきてるはこれ(それはないごめん)


最後に、

絶賛放送中の、

「FAKE MOTION -卓球の王将-」

ウィンくん始め、

先日Youtube1000万回再生で話題の「猫」を歌っていた北村匠海くん属する「DISH//」の面々も出演しているんですよ

(へー!そうなんだー!知らなかったー!!...誰か応えてっっw)

青春!熱い友情と絆!卓球真剣勝負!とにかくアツい、アツいんだ、、!

5人組ダンスヴォーカルグループMiLK 佐野勇斗くんも出ております。


要は、スターダストの大運動会よ!!スタダアツい!もはや!

「EBiDAN」 出てます!

あ!百人一首題材の「ちはやふる」好きな方、ぜひ、水曜深夜に、観てみて!笑

きっとどこか懐かしく、沸き立つから←


めっちゃ番宣するやんわれwでてんのかおまいさん??えぇ?

出てないよ!当たり前に夜更かしタイムに視聴してるよ!(昼夜逆転やばし)

長くなりましたが、

多ジャンルにおいて、

「輝き放つプリズム・プレイヤーの森崎ウィンくん」

から今後とも目が離せません!まじで!

これからも刮目してチェックしていきましょう!

まったねー!!

🏘️以下リンク先も是非見てね~✍️

🐦twitter ⏩https://www.twitter.com/terapiiii
📷instagram ⏩
https://www.instagram.com/kazuma_terasawa
☘️Ameba Ownd ⏩
https://time-realy-flies.amebaownd.com


記事読んでくださりありがとうございます!独自のワードチョイス、豆知識リサーチの更なる発展に繋げたいと思います!