見出し画像

大都会東京


地方民なので、この都会への憧れみたいなものは一生続くのだろうなと…。

六本木ヒルズ!

なんかよくわかんないけど、東京って感じだわ!

「この封書、六本木ヒルズの郵便局を経由して来たのかー!」って考えただけで、すごー!ってなってしまいます。

ってか六本木ヒルズに郵便局あるの!?

そっちの方が気になったので、郵政グループのサイトで検索してみたらちゃんと六本木ヒルズの6階に「六本木ヒルズ郵便局」がありました。

六本木ヒルズ郵便局、ってネーミングもなんかすごいな。

ちなみにこの絵日記をインスタに投稿したら「私は虎ノ門ヒルズからの郵便スタンプに感激しました!」って方いて、めちゃめちゃ共感してしまった!

NEW 2024.1.29
【ランドリーボックス「ただいま更年期です」第18回が更新されました!】
女性の体によりそう情報サイトのランドリーボックスで連載中の「ただいま更年期です」の第18回が更新されました!
尿もれに悩んでたときの、尿もれシート選びの難しさについて漫画や文章で描いています。ぜひ見てくださいー✨


☆新刊のお知らせ☆
もうすぐ50歳、調子のいい日がほとんどありません
フカザワナオコ 幻冬舎 税込1540円 2023年9月27日発売


いただいたサポートは作画資料などにありがたく使わせていただきます〜!