見出し画像

うれしい悲鳴?

みなさま こんにちは。

出掛けないといけないのに,気付いた以上、これは忘れないうちによろこびをご報告❣と思う、まろんはっぴだよ♪

クックパッドもやっていて、本当に忙しいから、たまにしかやっていないが、これも地道に続けているせいかもしれないが、4/1時点で10万あしあと閲覧・訪問してくれた皆様に、感謝感謝なのですだ🐾

こんなに見てくれるって言うのは、わたしもマンザラでもない???

料理好きが高じて,常日頃から写真にupしなくても、あれやこれやとオリジナルレシピを作っては、「ひねくれもの?オリジナル」を発揮している毎日(みんなと同じレシピは、素直じゃないから全くその通りにやらず,必ずどこかしら、自分なりのアレンジを入れてしまうと言う意味)。

お陰様で,こうして皆様方にチョイ見でも来て頂けるようになりました💓

ご愛顧いただき誠にありがとう!と、この画面においてお礼申し上げまする~★

今日は、マヨソースに酢などを入れ、七味にんにくを入れているから体がぽかぽか…陽気もポカポカ。

からだが冷える時には、七味やショウガが有効ね♪

そうした、食の性質・寒vs暖をうまく取り入れて、健康を保ちましょう!

そして,余分なものが入らない…出来れば無添加のモノを食しましょう(^^♪

以上,まろんはっぴでした☆彡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おいしさに/ほっぺたおちて/笑みこぼれ

                  オソマツさま~^^

                     (2020.04.07の分として…^^;)

よろしかったら、サポートをしてください。 つれあいの闘病期間は、わたしはワークを休んでおりますので、 つれあいの療養に、使わせて頂きます♥