見出し画像

スナックのように質問してみませんか?

愛とか恋とか、そんな話が
なぜか人気になっていく、わたしの記事。

ということで、スナックみたいに
知らない人だからこそ気軽に話せる場所ってあったらいいなぁ、
と思い
有料マガジンにしました。


質問はこちらからどうぞ!
フワッとした質問には、フワッとした答えになりますが悪しからず。

月に2本書きたいな、と思っています。

ここにためている記事は、通常は有料の記事もあります。
でも、ここで一括支払いで、全部読めちゃいます。


2022年時点で35歳のわたし。

20代で結婚したメンバーは離婚を考え、
30代で結婚したメンバーは妊活や育児に追われ
未婚メンバーは仕事に力を注ぎつつも、このままでいいの?と人生を考える。

そんな狭間の年齢です。

介護の質問には答えられないけど、
恋愛なら……。

聞いて、聞いて!!も、もちろんのこと…
こんなとき、どうしたらいいの? も大丈夫。
わたし自身が、ノンバイナリーだからこそ男女も男男も女女も気にしません。
結局は、人と人だから。

質問は、なんでもどうぞ。

なお質問は、原文そのままではなく、
ご本人とわからないように改編する場合があります。ご了承ください。

ここから先は

0字
恋愛に関する記事、モテるモテないの記事を 一気読みしたいならこのマガジンの方がお得です

愛とか、恋とか、の有料記事を一括で読めるようにしています。 一度購入すると、追加料金はありません。 人気だった恋愛記事、恋愛系有料記事をこ…

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,998件

#眠れない夜に

69,179件

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!