見出し画像

恋愛相談って、だれにするのがいいの?

「きいてー! 好きな人がいてね」
「えっ!? まじ!? だれ、だれ!?」

という会話を、
女子は何度かしたことがあるはず。
わたしも戸籍上は女子の端くれなので、
修学旅行や放課後にそんな話もしたことがあるし、
高一のとき好きだった先輩には、
先輩たちのニヨニヨした雰囲気の中、公開告白までした笑笑

先輩、元気かしら?

今でもいい思い出だなぁって思うし、
飲みに行けるなら2人で行ってみたいなぁ、と思うくらいには、好きである。
人として尊敬してるからかな。

恋愛相談って、するよね?

親にするって人はレアかもしれないけど、
友達とか、先輩とか、共通の友人とか。

とはいえ、
今になって思うのは、
恋愛相談って、一歩間違えたら人生さえも変えてしまうよ?

毎月2回の恋愛系有料記事、
今日のスナックSEIKOは、そんな話。


ここから先は

3,058字
この記事のみ ¥ 300

サポートいただきありがとうございます。励みになりますし、記事が、何かお役に立てれば光栄です!