見出し画像

忘れられない最初の一歩㊿

本日は、弊社求職者の方の「忘れられない最初の一歩」です。
今、貿易事務から海外営業を目指して転職活動をしています。

今は事務兼、営業サポートをしていますが、先日営業の方と一緒にベトナムへ出張にいってきました。すっかり人も増え、町も活気がありました。
営業の方と実際にお客様へ訪問させていただき、商品について説明を聞き、日本への仕入れなどとても刺激的でした。
実際に、お客様と向き合うことがこんなに楽しいと気づいた瞬間でした。
すべてが初めてのことで、いい経験をさせていただいと思います。
きっかけをいただき、自分のやりたいことがわかり一歩が踏み出せました。

今は未経験からスタートできる営業、海外営業を目指しています。

#recruit #リクルート #転職 #転職あるある #英語 #中国語 #海外 #貿易 #海外進出 #グローバル #忘れられない最初の一歩