見出し画像

試してみよう。やってみよう。毎日、それの繰り返し。

毎日、小さなチャレンジをしていければいいなと思っている。

最近は、思っているだけになっているかも。

学生の頃は、割と実行できていたけど社会人になってからできていない。

毎日、ただの繰り返しになっているなぁと感じる時がある。

そんなことを考えているときに、この言葉に出会った。


画像2

リンネ特別編集 心に響く言葉、幸せを導く言葉。

奈緒 さんの記事中の言葉 より


チャレンジというと、少しハードルが高くなるけど、お試しを何か一つでもやってみる。


------

今日まで生きてみる=今日まで試してみる

明日からも生きてみる=明日からも試してみる

------


こんなイメージで、日々過ごしていきたいな。

そうすれば、ただの繰り返しにはならないかも。


今日は、どんなお試しがあったかなぁ。


画像1


「今日の君に届け」
このコロナで改めて大切なものに気がついたあなたへ。


「今日のおふざけ」
ぽつんと一軒家を見るのが最近のブーム。Amazon プライムでも見れるのね。こういう時代の逆をいくような生活がこれからは見直されるかも!ということで、スマホから黒電話へ!これは、ないか。

私の思いに共感してくださる方、ことばと向き合いたい方、お届けすることばがいいなと思った方、サポートしていただけると、日々頑張る力になります。