名称未設定-2

褐色細胞腫サバイバー42 気持ち気持ち多め編

今日も変わりなく過ごせました。
はじめましての方はこちらをご一読ください。

褐サバ

やはり変わりなく、でもやっぱりいる感じはある。
2月に入って、いよいよ来月だなという気持ち。
再来月と来月は大きな差を感じる、1日だけなのにね!
1ヶ月後にはいよいよ今月!となるわけで、どんな気持ちでいるんだろうか。
17日の検査結果次第にはなるんだろうな。
でも、術後はどうやっても「再来月復帰!」が「来月復帰!」「来週!」「明日!」ってなってくから楽しみだよね。

仕事の話

今日は卒業した大学に練習に。
色々繋がった先のみなさんも来てくださった。
練習がにぎやかなのは良い。
1人練習も好きだけど、わいわいやるのも好き。
学校は違えど僕の後輩たちと相方の後輩たちがわいわいやってる姿をみてすごく嬉しくなった。
こんな気持ちになるたび13年前にサークル作ったことは間違ってなかったと思える。
今の自分を作る大きなベースにもなった。
僕が卒業したあとも色々ある中でそれぞれの代が頑張ってくれたのもありがたいよね。

ずっと楽しいから不思議だよなジャグリング。

しばーらく構想して準備して練習はじめたらできた!
まだまだ確実なものではないから回数やって感覚つかみたいね。
もちろんショーで決めたい。
欠場までにできるかはわからないけど、間違いなく復帰後にはできるようになっていたいね。
幸い珍しく体への負担が少ないからリハビリ感覚でできそう。
暇潰しでやってたらとんでもなく上手くなるやつをします。

楽しみだな!

そうそう、ショーの話や卒業後の話してくれたり、プロとしての視点を聞いてくれるのも嬉しいね。
こちらのアウトプットにもなるし、応援したいひとが増えるのも嬉しい。

そんな話をしたい!と思ってくださったら

お題箱置いときますのでよかったら。
たまってしまってるものもあり申し訳ない所ですが、よろしければ。

顔面クリエイター

今日も顔面がすごいお店の

発送作業を。
皆様ありがとうございます!
印刷の設定や手順が定まってなかったりなんかで昨日は中々手こずったんだけど、今日は整理できたおかげでスムーズに。
やっぱり手順や配置考えたりするの好きだな。
楽しい!


さて、明日は久々に夜ショー、各員あったかくしていこうぜ。

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!



最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!