マガジンのカバー画像

褐色細胞腫サバイバー

236
レア腫瘍の褐色細胞腫が発覚した著者が、発覚してから社会復帰するまでの体調や心境をほぼ日で書きました。みんなー!健康診断いこうぜー!
運営しているクリエイター

記事一覧

褐サバ231 ファースト定期検診のお話

今日も変わりなく過ごせました。 お久しぶりですが、初めましての方はこちらをご覧ください。…

久しぶりにこちらで!褐サバ230

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 褐サバ自体は…

おろしぽんづからの重要なお知らせ

お世話になっております。いつも応援ありがとうございます。 いつになく重要なお知らせでござ…

褐色細胞腫サバイバー 1

タイトルこれにしました、なんかカッコいいから← 由来については前回の記事をご覧ください。…

褐色細胞腫サバイバー 2

特に変わらず。そう、特に変わらないのです。 が、血圧のことが前より気になるようになってか…

褐色細胞腫サバイバー 3

今日も変わりなく、無事に過ごせました。 タイトルと無事の報告の理由についてはこちらの記事…

褐色細胞腫サバイバー4 今後の流れとポジティブなお知らせ編

おかげ様で今日も変わらず過ごせました。 タイトルと無事の報告の理由はこちらの記事をご覧ください。 やはり血圧は170の120と高いです。治療始まってないからね! 今日は新しい病院に。人生で紹介状書いてもらうことなんてほんとに少ないのに同じ案件で2通でるとはね! 攻撃力を増すカードを重ねがけした気持ち! 診察前に検尿と採血。検尿あるならリアルゴールド飲んでこなければよかった← 採血ブースについたら試験管7本あってラッキーセブンでめでてーな!となりました。試験管を変えるスムー

スキ
10

褐色細胞腫サバイバー5 降圧剤ってすごい?!編

おかげ様で今日もかわりなく。 かわり…あった!! 昨日まで170の120だった血圧が 140の100…

褐色細胞腫サバイバー6 サブタイは無理につけない編

おかげ様で今日も変わりなくすごせました。 血圧は150の90。上はまーまーあるけど、下が100切…

褐色細胞腫サバイバー7 番外編

今日も変わりなく過ごせました。 今回は褐色細胞腫サバイバー番外編、はっきりとした情報も上…

褐色細胞腫サバイバー8 有料記事について編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 変わらず自覚…

褐色細胞腫サバイバー9 夏休みの宿題編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日の現場の…

褐色細胞腫サバイバー10 機材の話をここで書いて良いのか?編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 正直にいうと…

褐色細胞腫サバイバー11買い出しと自由の話編

今日も変わりなく過ごせました。 はじめましての方はこちらをご一読ください。 今日は雨が怪しかったのでショーはおやすみ。 ゆっくり休んで年末食料などなど買いにいけない分を買いに行きました。 年末はもう大晦日しかないんだけどね。 ドラッグストアで色々を物色している時、手術終わって退院したらこれ必要だよなーと水のいらないシャンプーや体を拭くアイテムをみました。 高校生の頃の肩の手術の後には大いに助けられたものです。 その経験から入院、術後に必要なものの想像がある程度つくのは強くな

スキ
7