褐色細胞腫サバイバー4 今後の流れとポジティブなお知らせ編

おかげ様で今日も変わらず過ごせました。
タイトルと無事の報告の理由はこちらの記事をご覧ください。

やはり血圧は170の120と高いです。治療始まってないからね!
今日は新しい病院に。人生で紹介状書いてもらうことなんてほんとに少ないのに同じ案件で2通でるとはね!
攻撃力を増すカードを重ねがけした気持ち!

診察前に検尿と採血。検尿あるならリアルゴールド飲んでこなければよかった←
採血ブースについたら試験管7本あってラッキーセブンでめでてーな!となりました。試験管を変えるスムーズさにプロを感じる。

待ち合いで待ち合ってから4時間ちょいで診察に、許容範囲許容範囲。
なぜなら、大道芸をする場所の一つは電話予約で、予約日は1日電話をかけ続け、いつ繋がるかわからない状態で待ち続けるという経験を積み重ねているから!
1日かけても繋がらないことがあるので確実に呼ばれる上に受付番号で大まかな予測がたてられるから圧倒的に気楽!

ということで診察室へ、ドクターは色々ヒアリングしてくださった。
そこから今後のプランのお話をしてくださいました。

情報まとめ!(前の病院からのものも含め順不同)
・やはり褐色細胞腫の疑いが強い
・腫瘍は直径10センチくらい、多くの場合は5~6センチで摘出
・つまり腫瘍でかい!
・でも発見が難しいので見つかったのはかなりラッキー
・気になる手術日は2月末か3月末を予定
・他の科の先生とも共同で治療
・入院はやはり2週間くらい
・術後1週間くらいで退院、人体すごい
・内視鏡手術も可能
・しかしサイズがサイズなので復帰は開腹と同じ退院後3ヶ月コース
・術後の痛みは1ヶ月ほど続く(痛み止め、あるよね!)
・腫瘍取ったらがくっと血圧が下がるので、大丈夫な対応をするために術後は1度ICU入り
・入院までは特に変わらず生活してOK(仕事は自己責任)
・降圧剤の処方(飲んだ感じ副作用はなさそう)

お話できたのはざっくりこの辺りです。
やはり半年コースになりそうですね。
とはいえ入院までショーは続けられそうなので無理のない範囲で活動します。(きてね!)

わりと前回の記事の予測が当たった!やったぜ!
取るに足らないことでも喜んでいく姿勢だぜ!

とりあえず年内の通院は終わり。
年明けまでの治療は降圧剤飲むだけ、年明けてから予約が取れる日を平日3日ピックアップしてくださったのでその日程で動きます。
・採血したものから血液ホルモンの検査(結果に約2週間)、結果からどうするか話す
・MRI検査
・今後のプラン打ち合わせ

そんな三本だてのようです。

しっかり先見えてきて安心感増した!よかった!ありがたい!

完結した映画も良い終わり方だったな。
色々隙間があったようにみえたから、そこを埋めるシリーズができたりするのかなーなんて。

ちなみにドクターと仕事の話になり

こういうショーをしています

と伝えたら「(コーンで)なにやってるんですかww」とピースフルな空気になったので、やはりジャグリングはすごい。

最後にポジティブなお知らせです!

LINEスタンプ承認されました!
こちらのからお買い求め頂けます!

画像1

こういったインパクトあるトークルームをお楽しみ頂けます!
発売数時間ですがかなりの数をお買い上げ頂いており、皆様それぞれプチ大喜利のような遊び方もしてくださっているようです。
お買い上げくださり本当にありがとうございます。
必ず復帰に繋げます!


それでは最後に

みんなー!!!

健康診断いこうぜー!!!!!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!