褐色細胞腫サバイバー 1

タイトルこれにしました、なんかカッコいいから←

由来については前回の記事をご覧ください。

不定期ですが、パフォーマンス復帰まで続けてみようかなんて思ってます。

12月19日朝、二通目の紹介状をもらいに病院へ。もう混んでる、30分くらいで紹介状もらえた。

ロビーにいる患者さんの中で、レア病気レベルがあるとすれば僕はかなり上位なんだろうななんて思う(良くない)レア度関係なくみんなしんどいからみんな元気であれと思った。

車に戻って紹介先の病院に電話、すぐ繋がる。初診は予約はなく、行ってからひたすら待つやつみたいだ。日程的に23日に行くことに。今後の具体的なプランはその日にわかるといいなと。その日観にいく予定のいよいよ完結する映画に間に合うといいな、こちらの予約もしていない。予約はできなかったけど、すぐ繋がる分ヘブン電話よりはマシだ。

ちなみに初めて車でいった、それまでは電車とタクシーかバス。体に負担かかる検査や精神的なショックで運転できなくなったらいけないと思ったからだ。この日は紹介状もらうだけだから車だ、車は楽。

前回の記事で平常心と書きましたが、平常心です。病名の候補を言われるまでとそれからと、全く変化がないので実感がないという方が正しいのでしょうか。確かに多少のショックや不安もありましたが、とればOK!というざっくりとしたゴールも見えてるのでまずはそれに向かって課題を消化し、術後は復帰のためにドクターのいうことを聞ければ大丈夫と、そう思ってます。なんらかでそれが崩れた時はこわいですが、その時はその時でどうにかするのでしょう。

夜はライブハウス千葉ANGAでの出演、皆様ありがとうございました。まだまだショーはできるのです。

オープニングとトリ前との珍しく二回の出番、一回目は新ネタで壮大にやらかしたのですが、二回目はばっちり、積み重ねたものの強さを知る。
一回目も一部のお客様は爆笑だったから良いと思ってる←

事情をお知りの方々からは心配の声をかけて頂きましたが、それ以降は僕が感じる限りいつも通りの接し方をしてくれたのが嬉しかったな。

また帰ってきますから。

画像1

最後に前回の記事であげたグッズについて進捗を

LINEスタンプ→審査中です

Tシャツ→デザインはいくつかできてますが、一度自分で注文して実物見てから販売させてください、変な感じて届いたら嫌なので。サンプルは26日到着予定

有料記事→内容とタイミングが合い次第投稿します。

驚くほどの多方面から応援のお声、ご支援賜りまして誠にありがとうございます。レアなの引いちゃった大道芸人というレアな人生を見守って頂けたらと思います。

変だと思ったらすぐに、変だと思わなくても定期的に検査にいきましょうねー!

最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!