褐色細胞腫サバイバー6 サブタイは無理につけない編
おかげ様で今日も変わりなくすごせました。
血圧は150の90。上はまーまーあるけど、下が100切ったのは久しぶりかも。
これはいよいよ降圧剤の効果なんじゃないかと思えてきた。
病気が発覚してから診断されるまで、そして今週大まかなプランができるまでそわそわドキドキしていたのですが、プラン後は先が見えた分気楽に。次の通院まで時間ある分腫瘍がいることを忘れてる時間すらでてきました。
それくらい心身ともに自然。でもリスクある状態ってのは忘れちゃだめだな。降圧剤もちゃんと飲もうね。
そうそう、重要なお話の他に現状とこれからどうなるかをさくっとまとめたものを書こうと思います。
診断直後から今までで増えた情報もあるので。
書くんだ俺ー!
今日も相方と同じ現場に。
車で迎えに来てくれて、その助手席には
『俺』
昨日よりクオリティが上がっているwwwありがとうww
現場について先発組の先輩お二人と合流。いつもどおりの空気が楽しかった。ありがたい。
ショーははじめてのポイント、ショー以外のことも含めてわかりやすく伝えるのって大事だなーと。
伝えられるシステムができればスムーズになるよね!と思った、この経験が今後の役にたつと思うんだ。
その場その場に合うチューニングをしてショーにのぞみたいね!
とはいえ実際ダメなときもあるし、ショーで仮に良くないことが起こったら100%自分のせいって思うと無限にセルフサンドバッグになってしまうのでどこかで線引きして自分を守らないとしんどいよね。
この仕事してると線引き難しくなるから尚更。
その場その場でうまく対処できればいいんだけどね!
まだまだ積みたい経験値。
(そう、この感じ、セルフサンドバッグ。気を付けよう)
腫瘍いるの判明して自分なりに調べて病名の候補にたどり着いた時も、どういう病気かと同じくらいなんでなるのかが気になったの。
生活習慣のせいなら「やってしまったー!」ってなるし、改めることを考えられるんだけど、副腎の腫瘍に関しては原因がわからないらしい。あくまで、らしいだけども。
逆にそれで安心したところもあった「俺悪くないじゃん!」って。
厄介者であることには変わりないけど、自分のせいならすげー自分を責めたし後悔がひどかったと思う。
今ほど平常心でいられなかっただろうな。
ランダム発生イベントで本当によかった。ないことが一番なんだけど。
さて、右副腎が体内で過ごすラストのクリスマスが終わります。
とんだプレゼントになりましたが、これがあったからこそ良い方向に進んだ!というものに昇華できるかどうかは自分次第です。ただでは起きないぞ。
願わくば来年は平和に、ショーができてるクリスマスを。
ここで唐突に宣伝になりますが、僕のスタンプ、クリスマスってことでお買い上げやまさかのプレゼントにしてくださった方々ありがとうございました!
送られた方への圧はとんでもなかったんじゃないかと想像できます←
よろしければ是非。
それでは最後に
みんなー!!!
健康診断いこうぜー!!!!!
最後までありがとうございました!私はいつ、何時、どなたからのサポートもありがたく受けさせていただきます!それが生きる道!